※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

旦那さんに赤ちゃんの性別を報告する方法について相談しています。帰宅後に直接伝えるか、LINEや電話でサプライズで伝えるか悩んでいます。

赤ちゃんの性別がわかった時、旦那さんにどうやって報告しましたか😊?

さっき病院に行ってきて性別教えてもらったので仕事中の旦那に早く報告したいですが、帰ってきてから直接言って反応も見たいと悩んでます😂サプライズで発表も素敵だなぁと思いつつ今日は大雨なので何かグッズを買いに出掛ける気にもなれず😅
LINE、電話、直接、サプライズ等どんな風に伝えたか教えてください🤰

コメント

LINEで女の子みたいだよーと伝えました!

• ゆ

LINEはすぐ伝えれて良いですよね!ありがとうございます😊

• 3月10日
ぺけちゃん

私は一緒に聞いたのですが、ケーキのリボンの色とかで知らせるのとか憧れました♡

• ゆ

一緒に教えてもらうの良いですね😊サプライズで発表も楽しそうですよね🥳
    ありがとうございます!

• 3月10日
Aya *ˊᵕˋ*♡

LINEや電話よりも直接伝えて反応見たかったので
旦那が仕事から帰ってきてから性別わかったよーって言って普通に伝えました😃

• ゆ

どんな顔するかなって気になりますよねー☺️私も直接言おうかなって考え中です!!ありがとうございます!

• 3月10日
やい

私は早く教えたくてLINEで伝えましたが、友達はケーキを入るくらいの箱の中に風船を入れて『女の子ならピンク、男の子ならブルーの風船が入ってるよ♡』ってプレゼント形式で知らせてました!
こちらにも幸せが伝わって来て、可愛いなと思いました😍‼

• ゆ

教えて貰ったらすぐに伝えたい!って思いますよね♡
    サプライズ良いですね!風船が家にあれば〜😂
    ありがとうございます!

• 3月10日
小岩井

ケーキを買ってきて
チーズケーキなら男の子、
ショートケーキなら女の子ってしてサプライズしました🥳✨
開封時はスマホで録っときました☺️💕笑

• ゆ

なるほどー!ケーキ切ってみて、みたいなのは見たことあったんですが種類でもいいですね😊
    ありがとうございます!

• 3月10日
なーまる

ケーキの名前の欄に男の子なら男の子女の子なら女の子と書いて旦那に開けてもらいました