※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

寝不足で皆さんどんな不調がありますか😅?私はお腹が弱いので、寝不足だ…

寝不足で皆さんどんな不調がありますか😅?
私はお腹が弱いので、寝不足だとどうしても下痢か軟便になります😭

生理で下痢の体調不良→最近娘が夜中覚醒、更にめっちゃ早起きで。。どうにも寝不足で朝からお腹の調子が悪いです😅
私はお腹が弱いのでお腹にきますが、皆さんはどんな不調を乗り越えて育児してるのか気になりました!

コメント

美咲

頭痛、耳鳴り、めまい、頭がフワフワするなどです。
夜泣きじゃなく、夜中に何度も起こされていた時はしょっちゅう不調でした...後追いピークと重なった時は精神的にもやられてヤバかったです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

頭痛や耳鳴りなども辛いですよね💦うちの母が自律神経乱れると、頭、耳系にきていて辛そうでした💦
    うちも夜泣きではなく、元気に覚醒って感じで起こされます😞💦10ヶ月になると少しよくなりましたか?後追いもきっと今からだと思うと恐ろしいです💦
    成長だと思えば嬉しいことなのでしょうが😅

• 3月11日