※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝おきてから寝るまでずーっとずーっと子供の相手。毎日毎日ちょこっと…

朝おきてから寝るまでずーっとずーっと子供の相手。毎日毎日ちょこっと公園行くくらいでそろそろ疲れてきたなぁ..
あーストレス。遊ぶのもお手伝いして貰うのもネタ尽きてきたな。

コメント

コロナの影響で家に居るって意味ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。今日は雨ってのもありますが💦
    コロナの影響で遊べる施設も習い事も全部お休みだし、仕方ないですけど遊んで遊んで!と朝起きてからずーっとなんで疲れる瞬間があります😨
    今日は寝不足なので余計白目です😑

• 3月10日

退会ユーザー

イオンとかも行くの難しいですか?
    住んでる住まいによっては感染者多かったりして怖いですが..
    イオン行ってついでに中でランチしてママさんも息抜きってどうですか?😌

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番近くのショッピングモールはコロナが出たと噂があります😣正式発表ないんでわかりませんが💦

ショッピングモールくらいは皆さん行ってるんですかね🙄
    私の周りでは友達と集るのも自粛くらいなムードです。
    コロナは今は市のHPでは二人とありますのででかけたい。でも出かけるのも。。。でモヤモヤのストレスですね。

三歳児と三ヶ月の子連れて行くのも息抜きにはならなさそうなんで💦休みの日旦那に任せて一人息抜きしてきます😂
    コメントありがとうございました!

• 3月10日

退会ユーザー

そうなんですね!
    それだとさすがに怖いですね💦

私は先週日曜日に友人と二人でイオン行きました。批判されるかもしれませんがマスクも二人ともせず。
    人はまあまあ多かったので皆外に出てくる人は出てくるって感じですかね。

全国の中で1番感染者が少ない県なので変な安心感みたいなのがあるのかもしれませんが🥶💦

正直旦那が外で仕事してるから私たち家族はかかる時はかかるのかなって思っています。

それよりも食生活などで免疫高めたいと思っている派です!

そうですよね💦
    三歳と3か月の子連れてはどのみち息抜きにはならないですよね💦
    リフレッシュできますように😌❤️

• 3月10日