※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家事・料理

マスクが売ってなくてもう手作りしてみようかと思っています。ミシンな…

マスクが売ってなくてもう手作りして
みようかと思っています。
ミシンなしで簡単に作れる方法ぜひ
教えて欲しいです。

子供が小さい時お祝いでもらった
ガーゼが大量にあります。
水通しのみで使ってなくて綺麗なので
これで作れればいいかな?って思うんですが
何か簡単な方法教えて欲しいです

小さいガーゼからお風呂で使う感じの?
ガーゼが30枚ほどあります。

コメント

deleted user

ここで説明するよりも検索されて方が写真付きで載ってるので簡単に作れますよー😊
プリーツマスクなら型紙も特に無いので簡単です!立体マスクは型紙がネットにあります😊😊

あり※

ネットではもちろん検索してます。ここだと丁寧にここのサイトが良いとか教えてくれるので質問してみました。
なんとか作ってみました!ありがとうございました!