※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ファッション・コスメ

これ、美容院で染めて1ヶ月?2ヶ月は経ってないかなって感じなんですけど…

変な写真ですみません🙇‍♀️
これ、美容院で染めて1ヶ月?2ヶ月は経ってないかなって感じなんですけど、毛先より根元のほうが明るい色入ってますよね?
根元から、地毛→明るい茶色→少し暗めの茶色ってなってませんか😭

馴染むように根元は少し暗めに入れてくださいって頼んだんですけど、、、
新しく生えてきた地毛が悪目立ちすぎて恥ずかしいです😭

これ、次美容院行った時に言ったら何かしてくれますか?
割引とか何か、、、
同じ美容院で美容師別の人に指名してって思ったんですけど、、、
それとも別の美容院行った方がいいですかね😭
というか、馴染むように綺麗に染まるんでしょうか😭

染めてもらった時に気にはなってたんですけど、光の加減かなとも思って、、、

出産までにあと1回しか行きたくないのに、この髪のまましばらく過ごすのすごく嫌です😭😭😭

というか、こんな髪の染め方ありますか!?
初めての経験です😫

皆さんなら同じ美容院行きますか?
それとも別の美容院行きますか?

コメント

もな👠

もう1ヶ月以上経っているのなら、色落ちとみなされると思います。
例え染めたときから気になっていたとしても、美容院側としては技術の保証は2週間以内となっているところがほとんどでそれ以上経ってしまうとお直しや割引などは受けられないと思います。

同じ美容院にいって、前回ここが気になって…と説明すればもう少し気をつけていれてもらえるかもです。

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます。
    そうですよね🤦‍♀️

割引はともかく、とりあえずこの悪目立ち感どうにかしたいです😭

• 3月10日
はじめてのママり

カラーがうまい人にお願いしたほうがいいと思います。ブリーチカラーもなんでも、根本は明るくなりやすいからそれを考慮してカラーしていくんですがカラーリストとかいるヘアサロン探してみてはどうですか?^_^

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    やっぱり別のところ行った方がいいですよね💦
    気に入ってたところが、産休か独立か分からないですが、これから指名しようとしてた方いなくなっちゃってて、新しいところ開拓したんですがこの有様です😫

また新しいところ開拓してみます😭

• 3月10日

根元の黒い地毛→生えてきた本当の色なのでこれはしょうがないです👀
中間の明るい色→染めた時に色を強く入れすぎたのではないですかね?💦

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    根元はもちろんしょうがないと思ってます!
    中間は明らかに色明るいですよね💦

次は別の美容院行ってみます😭

• 3月10日

退会ユーザー

美容師さんが良い方であれば次から伝えたら気をつけてくれそうな気もしますが😌✨✨

• 3月10日
  • あいうえお

あいうえお

元々根元は少し暗めで、同じ感じで暗めにしてくださいって伝えたんですけどね😭

• 3月10日

退会ユーザー

思ったよりも色が入ってしまったんですかね😭💦

• 3月10日
  • あいうえお

あいうえお

そんなこともあるんですね😭
    次はかなり強調して言ってみます😂

• 3月10日