※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
妊娠・出産

3人目の出産が近づいているけど、予定もあるし安産を願っている。でももう39週目で待ち遠しい気持ち。

早く生まれてくれーーーーー!!!!!
早く会いたいからとかっていう初産の時の可愛い理由じゃなくて3人目ともなると色々予定もあるんだーーーー!!!!😂
習い事とか幼稚園のこととかヽ(´▽`)/
もちろん赤ちゃんのタイミングじゃないと安産にならないだろうし待ってるけどもう39週入ったんだよーーー!!!
気付いてるかーい??
という独り言。吐き出してみる。

コメント

みぃ

うちも全く同じ気持ちで待ってます😅
保育所の予定もあるし、里帰りしないから、もう産みたい〜って毎日思ってます💦

• tatara

tatara

コメントありがとうございます💓
    うちも里帰りしないんですけどこんな幼稚園休みになるなら実家まで車で1時間の距離なので2人を産んだとこで里帰りすればよかったって感じです😂コロナで計画がずれてなんか焦りとかが、、、笑陣痛が日中なのか夜中なのかも初産とか里帰りとちがって子供いると大事ですよね😭💦同じ気持ちの方いて嬉しいです❤️

• 3月10日
  • みぃ

みぃ

昨日が満月だったから期待したんですが…うちの子たちはそんなこと関係ないみたいです😭
    幼稚園はお休みなんですね⁈まさかの感染症のせいで、色んな計画が崩れちゃいますよね😖
    うちも日中に陣痛きたら…とか旦那や子どもたちに話したりもしてます😅保育所はまだ預けられるので、ひとまず預けてますが、子どもや産まれてくるベビ助のことを考えると、なかなか思うように動けないです😭

• 3月10日
  • tatara

tatara

わかります!!今まであてにしたことなかったのに色々陣痛くるの調べたり🤣北海道なので幼稚園もほぼ全部の園が休みです😅色々シュミレーションすけど破水からかもしれないし考えすぎてわけわからなくなりました笑2人とも39週に産まれてるし昨日2cm開いてるし下がってきてるから予定日前には産まれるかなー?とは言われたんですけど前駆すらないから信じられません😹

• 3月10日
  • みぃ

みぃ

北海道なんですね⁈感染者が増えてるって連日ニュースで言ってますもんね💦

シュミレーション、大事ですよね‼︎
    うちも前回の検診で2㎝だけどまだ今週は産まれんね〜って言われたので、毎日歩き回ったり、産院に言われたスクワットをしたり…色々してますが、お腹が張るくらいで、まだまだ産まれる気配がないです😭
    1人目は予定日9日遅れ、2人目は予定日4日前だったので、この子も遅いんだろうな〜と諦めそうです😩

• 3月10日
  • tatara

tatara

知らず知らずに保菌者になってる人が沢山居ると思うので感染者はこれからも増えると思いますがその分検査もちゃんとしてるってことかなとは思ってます😫💦本州の方が陽性なのに出歩いたりこわい人いますよね、、、。恐ろしい😭

私上2人も一切運動せず39週だったので今回も全然運動してません😂トイレ掃除とか床拭きやったり昨日は飛んでみましたが全然張らず、お腹が重いだけで笑
    羊水たっぷりあって私が背も高いのでまだまだ赤ちゃん居心地良くて遊んでそうです😅

• 3月10日
  • みぃ

みぃ

出歩いてるのは、ほんと信じられなかったですよ😓
    私は広島なので、まだ1人らしいし、違う市なんですが、マスクもないし、子どもたちもいるし…で、不安で仕方ないです😢

私も羊水が多いらしいので、まだまだなんだろうな〜😖でもでも、きっともうすぐ…と信じて、色々動きましょう!

• 3月10日