※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
雑談・つぶやき

妊娠わかってからもう4ヶ月近く大好きなタバスコをガマンしてる…😭😭妊娠…

妊娠わかってからもう4ヶ月近く大好きなタバスコをガマンしてる…😭😭
妊娠する前は何にでも料理が赤く染まるくらいタバスコ掛けるのが大好きだったけど、さすがに愛おしいベイビーがお腹にいるのわかっててもうそれは出来ない😂😂💦2〜3滴が普通?でたまになら摂っても大丈夫なんだろうけど、2〜3滴だけなんて逆に辛い😂😂爆発しそうだけど今はガマン😔😔でも産まれてかれもきっと母乳の栄養?が心配とかってなって、結局もうずっとしばらくはお預けかなぁ😂😂3日やそこらでひと瓶開けちゃうくらい何にでもぶっかけてたから今もう辛いの欲しくて仕方ない〜〜😭😭💦

コメント

わー!私も辛いの好きなのでわかります!
産まれてからは母乳のために控えてます(^-^ゞ

鬼スコって香辛料知ってますか??
めちゃハマって控えめにしても1週間で1瓶なくなってました!

• タカムネさん

タカムネさん

うおおお!同じくです!!!
    もうパスタなんか食べるときはタバスコ
    「え?罰ゲーム!?」ってくらいいれてました!笑
    妊娠、授乳してからはタバスコ全然ですー(´Д` )
    もう3年は離れてるかな…(´Д` )

ペコりーぬさんみたいに1週間に1瓶はさすがにできない!!笑
    でもすごい!!!笑

• 5月26日
  • ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

まさか共感して頂けるとは😭✨鬼スコってなんですか?!!めちゃくちゃ気になります😭💗タバスコの親戚ってゆったらデスソースくらいだと思ってたのでさっそく試したい…😭💗
    ちょっと私もたまぁ〜〜にご褒美で辛いの食べちゃおうか揺らいできました…😭😭(笑)

• 5月26日

退会ユーザー

たしか徳島の タバスコでかぼす?か、なんか柑橘類が入ってて めちゃ美味しいんですよ♥
    辛さの向こう側に旨さ!!
    そしてそのまた向こうにさわやかさと柑橘の皮のビターさ?
    味が何重にも追いかけてきて、

お口の中は運動会や~
    (*´∀`*)尸"って感じですww

ちょっとだったらいいよ!って言われても、ちょっとじゃすまないな。と思ってたので我慢してましたww

• 5月26日

退会ユーザー

特にジャージャー麺(イオン)のレトルトを冷たーいうどんにかけて、鬼スコたーーーっぷりが大好きでした
    ヽ(o´3`o)ノ💕

いまの旦那と付き合ってたころ、一口食べてみて🎵ってあげたら、ひーひー言うしP.Pなるしでwww
    罰ゲームか!!!って言われてました笑

• 5月26日

❥❥|( ̄3 ̄)|

私もまさしく罰ゲーム状態でした😭💗笑
    3年も!!!!辛い…😭😭😭笑
    禁断症状とか出ませんか😭😭?笑
    私はもうトマトベースのものを見るとまずタバスコが欲しくなります😭😭😭泣
    ロシアンたこ焼きとかでタバスコまみれのやつに当たっても気付かないくらい舌バカになっちゃいましたけど…😭😭笑

• 5月26日

❥❥|( ̄3 ̄)|

今日ついにタバスコ解禁しちゃいましたー😭😭😭あの必死にがっついてる時は幸せなんですけど食べてからモーレツに罪悪感とスッキリ感が入り混じったような絶妙な気分になりました😭😭😭(笑)
    しばらくは控えたいと思いますが、たまに摂るとやっぱり刺激的でたまらないです😭✨笑
    鬼スコって意外と身体に良さそうじゃないですか?!!笑
    柑橘類大好きなのでこれまた私の中でヒットしそうです…😭✨笑

• 5月27日