※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

愛媛県松山市に引っ越すのですが、持田幼稚園はどんな感じでしょうか?ご存知の方、教えて下さい😄よろしくお願いします✨

愛媛県松山市に引っ越すのですが、持田幼稚園はどんな感じでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい😄
よろしくお願いします✨

コメント

こんにちは(^^)
通っているわけではありませんが、きちんとした幼稚園というイメージがあります。

マナーについては厳しい幼稚園のように思えます。
靴は脱いだら揃えましょう等。
しっかりし子になりそうだなぁと感じる幼稚園ですね。

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    お返事が遅くなってごめんなさい💦引越の準備でバタバタしてまして。

マナーをきちんとおしえてくれるなら、嬉しいですね😌
    資料請求してみます。

松山市に住むのが楽しみです😃🎶

• 3月12日
ニャー

通わせていなくて見学に行った印象ですが、マナーなどきちんとした幼稚園という印象でした。

園内は他の教室とかも見えるような作りになっていて、明るい感じで綺麗でした。

• ニャー

ニャー

預かり保育はしていますが17時迄でそんなに長くないです。

場所は持田の住宅街なので周りは静かですよ。

見学に行った時には子供達がミニトマトの収穫等もしていました。

• 3月10日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    お返事が遅くなってごめんなさい💦引越の準備でバタバタしてまして…。

マナーにきちっとしてて、明るい印象なら、良いですね🙆
    資料請求して、見学も行ってみます。

松山市に住むのが楽しみです😃🎶

• 3月12日