※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

保育園の延長保育は18:15まで。それ以降のお迎えは補食や夕食をお願いできます。終わりの読めない仕事で、いつも迷います。何時以降のお迎えになりそうで補食や夕食をお願いしますか?

保育園の延長保育が18:15-で、それ以降のお迎えだと補食(おにぎり)もしくは夕飯をお願いできます。
何時以降のお迎えになりそうだったら補食や夕食をお願いしますか?
終わりの読めない仕事で、いつも迷います…

コメント

Green

19時以降になるなら夕食お願いしたいです。
うちの子はおやつ食べてても18時になるとお腹空いてきて夕飯前におやつ追加になるので。
お腹も空くだろうし、19時過ぎにお迎えして帰宅でそこから夕飯作るとなると尚更遅くなるので夕飯がでるならお願いしちゃいます。

保育園で夕飯までやってくれるっていいですね。うちもやってくれないかな

• れよ

れよ

帰ってから夕飯だと大変ですよね💦
    時間が読めない上、私はそれができず、早朝作りおきしてはあるので悩みます…

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちの園では18時に捕食。
20時までの延長の場合は19時に夕食になります😀🙌

• れよ

れよ

お迎えが何時になるようだったら頼みますか?

• 3月10日