※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
糸
家族・旦那

遊んでごきげんで暗くてもずっと目ぱっちりで寝てくれない息子。何回言…

遊んでごきげんで暗くてもずっと目ぱっちりで寝てくれない息子。
何回言っても起きてる起きてるって結局食器も放置でいびきかいてる旦那。
テンションあがりすぎて吐き戻す息子。
電気つけてって言ったら手届かない〜とか言い出す旦那。
息子だけならきっともう少し今日くらいはいっかって遊んであげたり吐き戻しも笑って処理できるんだろうけど。
なんかなあ。
前に息子が寝なくて私が眠くて息子に寝たいなーって言ったら、旦那は寝たらいいやんって。
なにも言えなかったな。
寝てる間に何があるかわからんのに?
あなたが見ててくれるわけでもないのに?
あなた寝たら起きないのに?
ほっといたら寝てくれるとかないのに?
寝てもすぐ起こされるの目に見えてるのに?
というかまず無意識に意識してしまうので寝られないです。
母親なので。
こういうのも思い出してしまうから、イライライライラしてしまう。
疲れてるからかな、眠いからかな、ホルモンのせいかな。
なんかもうしんどいな。

コメント