※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊娠検査薬で陽性→化学流産→内診なし→転院検討中。5週で辛い。内診を希望。

期待していた、妊娠検査薬の陽性をみてわーいって思ったのは束の間…
病院で血液検査の結果化学流産になるので、生理を待ってくださいって言われて…頭が真っ白になりました🥺5週になったばかりです✨
内診もされなくて…生理来たら予約してねーって言われて
すごく辛かったです😢
不妊治療してるからか、無理なのはわかっていても少しの希望があって、駄目でも内診して欲しかったです😢💧それが寂しいです
病院も転院しようかと思います

コメント

ありす

病院は不妊治療専門ですか?
近くの産婦人科ですか?
不妊治療専門だと心にも寄り添ってくれる所が多いです😊
自分に合う病院探すのも良いですよ🙆‍♀️
私は3回病院変えました😊

• ぽぽ

ぽぽ

初めまして⭐️おはようございます
    不妊治療専門です🥺私に合わないのかもしれないし…これが普通なのかな?とも思ってしまいます💧
    でもこれを機に病院を探してみようかと思います😌2回変わっていて…3度目の正直で会う病院が見つかるかもですよね✨
    アドバイスありがとうございました

• 3月10日
  • ありす

ありす

良い先生、病院に出会えるといいです😊

• 3月10日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

え、どうゆうことですか?
血液検査その場の結果で化学流産になるってどうゆうことですか?生理になるって意味がわかりませんね😩💧