※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

昼寝短くて息子の世話で疲れている。自分のことも労ってほしい。友達との時間も少ない。悩んでいる。

息子今日は40分くらいしか昼寝しなくてゆっくりできず😭 リビングでちょっと気休めにしてただけなのに旦那に息子の相手やる気ないって言われた😖💦
夜泣きもして寝不足だし昼寝も短くて休憩できなかったのに。。。こっちはヘトヘトで夕飯作って息子先にご飯食べさせたのに。もっと労ってほしい。
マッサージだって1年も行ってない。家でセルフケアしてるけど追いつかない。気圧ソックス履いてもすぐ浮腫む。
そのくせ自分は何ヶ月に1回マッサージ行ってるし好き勝手して友達に会ったり飲んだりしてるくせに。
私なんか友達と会うの年に1回なのに。息子がいるのもあるけどなかなか予定が会わないしコロナも流行ってるから控えてるのに。
涙が出るししょっちゅう嘔吐する🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😭旦那様酷すぎてびっくりしちゃいました💦

• ♡

毎日ため息してます💦 会話もめんどくさくて適当に話してすぐ終わらせてます。

• 3月9日
タルト

息子の相手やる気ない、なんて言うくらいならそれなら貴方が見たら?と思っちゃいますね🙄
2人の子どもなんだから旦那さんも面倒みて当たり前ですけどね!

かすみさんは本当によく頑張ってらっしゃると思います😭!
その思いの丈をぶつけてみてもいいと思いますが、難しければ実家にでも帰ってゆっくりしてください😭

• ♡

ですよね!
    ありがとうございます😭 私免許はあるんですが車がなくて。。。実家は高速使わないと帰れないんです😭

• 3月9日
  • タルト

タルト

そうなんですね😭💦
    うちも県外ですが、親に車で迎えに来てもらったりしてます💦
    抵抗がなければ、一時保育など利用して自分の時間作ってくださいね🥺

• 3月9日
  • ♡

一応県内ではあるんですが距離が遠くて💦💦
    利用してみたいんですがリフレッシュ目的はNGで働いてないと一時保育が利用できないんです😅💦

• 3月9日
  • タルト

タルト

そうなんですね😳!?
    うちは一応リフレッシュ目的でもOKですが、確かに働いてる人優先です…

あとはもう、いっそのこと保育園に入れて働きに出る、ですかね?
    私は育休とってたので4月から保育園入れて職場復帰です😅

• 3月9日
  • ♡

そうなりますね💦
    そうなんですね!!

• 3月10日