※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
その他の疑問

腰痛持ちの方、おすすめのマットレスがあれば教えてください🙇‍♀️もとも…

腰痛持ちの方、おすすめのマットレスがあれば教えてください🙇‍♀️

もともと腰痛持ちなのですが、最近朝起きると「腰…痛い…」から始まります😣
ひいているマットがへたってきていたのか…寝具が体にあってない感じはします💦
なのでマットレスを購入しようと思っているのですが…これに変えたら腰痛や体が楽になったよ!というマットレスがあれば教えてください😊

値段はできれば3万円以下で考えているのですが…高くてもいいものであるのならば教えていただけたら参考にしたいと思っています✨

ただ…主人とは別居中のため、1人でも持ちあげられる(風通しするときなどに少し移動できる)ものでなければいけません…😢
なので分厚くて折り畳みができないものは考えておりません🙇‍♀️💦

腰が痛くてつらいです😭
おすすめのものがあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️✨

コメント

仁柊桧

マットレスではないですが…
私も腰痛持ちで毎朝腰が痛かったのですが、持ってるマットレスの上にトゥルースリーパーを買って敷いたらめちゃくちゃ楽になりました!
主人もマットレスが合わなくて腰が痛かったのもなくなりました。クィーンサイズですがネットで4〜5万で買えました。

• Miyako

Miyako

お返事遅くなってしまい、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    トゥルースリーパーって聞いたことあります✨マットレスの上に敷くものなんですね😍
    毎朝腰がかなりつらいので買ってみようかなと思います!
    コメントありがとうございました✨

• 3月11日
twinママ

トゥルースリーパー使用してますが、腰痛変わりません。
私自身仰向けで寝るクセがあり、寝返りをあまりしないため腰痛を起こしやすいです。
寝返りをあまりしない人は寝返りをよくする人に比べ腰痛ある人が多いです。
なので横向きで寝れるように横向き用の枕を使用しています。それでも寝方によっては肩が痛くなったり腰が痛くなったりしますが普通の枕よりは良いと思います。

• Miyako

Miyako

お返事遅くなってしまい、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    コメントありがとうございます✨
    確かに私も寝返りをほとんどしないみたいで…今までもまわりからよく言われていたのですが、最近では寝てる間1回も寝返りしてないんじゃないかってくらい…寝ついたときの体勢のままで目が覚めます💦私は横向きじゃないと眠れないのですが、寝返りをしないから余計に体が痛いのかもしれません😭

• 3月11日