※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

前回の健診で頸管が短くなり、胎動で膣が痛むことや股関節で動きを感じることがあります。下がっている可能性があるか心配です。早く受診したいです。

前回の健診で、頸管が少し短くなってて赤ちゃん下がり気味って言われ、一週間後に受診することになっています🙇‍♀️
最近、胎動があると膣のあたりがツーンと痛かったり
胎動事態も股関節あたり?で動きを感じることも多いです…
やっぱり下がってきてしまっているのでしょうか?💦
張りも相変わらずだし…早く受診日になってほしいです😭

コメント

miki

気になることがあるなら我慢せずに早めに受診してもいいと思います。
電話だけでもかけて状況を伝えてみてはいかがですか??
何かあってからでは遅いですよ💦💦

  • ゆきりん

    ゆきりん

    そうですよね💦そうします😢🙏

    • 3月10日
るき

気になることあればすぐ行ったほうがいいかと、、破水したら大変だし😅
切迫早産になり頻繁にはるしよくツーンってなってたし常にそわそわしてました🤣ましてや即入院になったり三回も繰り返したり結局バタバタでしたね😅

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ほんとそうですよね💦正産期までもまだまだだし、ちゃんと対処しないとですね💦🙇‍♀️💦

    • 3月10日
deleted user

私はそれで緊急受診したら
早産指数が上がってて破水の可能性あるから
と入院になりました。