※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
子育て・グッズ

3歳の娘がシール遊びが好きで、シールを貼りすぎて困っています。シールブックを探しているが派手な物しか見つからず、シンプルな物を使っている人のアドバイスを求めています。

3歳の娘はシール遊びが大好きです。
しかし、あちこちに貼るので困ってます😅
そこでシールブック?シール帳を準備したいのですが
楽天市場などで検索しても
キラキラした派手な物しか出てこなくて
もっとシンプルな物がほしいのですが
皆さん、どのような物を使ってますか?
専用のじゃないけど、こんなの代用してるよ!
とか何でもいいのでアドバイスください😊

コメント

あや

はじめまして(^^)
うちの子も4歳でシール大好きです。
シールブックは本屋で売ってる教育用のドリル的なものでシール貼りみたいなのを使用したり、お弁当ブックと言う絵本で動物のお弁当をシールで作る本とかは比較的喜んで使ってましたよ(^^)
あとは、100均でシールのみ買ってきて毎日カレンダーに貼って保育園に行かせてます♪

Rim

A4のプリントとか入れるファイルの
下を切って見開けるようにしてシール貼ってます‼️