コメント
あきらプリン
汚くて申し訳ないですが、約20畳のLDKのリビングにソファー置いてます!↓
mm mm
7.5畳のDKに置いてます😊
-
mm mm
写真忘れていましたすみません💦
- 5月26日
-
松ちゃん
わぁお!!♡
なんか初めて見るソファーの形です!
ソファー置いて窮屈な感じとかありますか?- 5月26日
-
mm mm
窮屈な感じは全然ないです!
料理して煮込む時とかにソファーに座って火を見れるのであって助かってます(*^_^*)
息子が登りだしたら危ないかなと思いますが😔💦- 5月26日
カナディアン
はじめまして(^^)
20畳程度のリビングにオットマン付きソファ置いてます。
家具選び、楽しいですよね!
素敵なソファが見つかるといいですね♡
-
松ちゃん
うわ〜!なんてオシャレなんでしょうヽ(;▽;)ノ♡広々としたリビング羨ましいです!!しかも素敵なソファーですね!
- 5月26日
-
カナディアン
ありがとうございます(^^)
アルモニアというネットショップで購入しました。
扱ってる商品はどれも見た目がすごく立派なんですが割とお手頃です♡
ドラマなんかでもよく使われているお店みたいですよー。- 5月26日
さっちゃん
12畳です^ ^
ネットで買ったので座り心地とかドキドキでした😅
-
松ちゃん
ちょうど良さそうなソファーですね(≧∇≦)!うちもネットで買おうかなと思ってますヽ(;▽;)ノ♡
- 5月26日
ミール。。。
10畳程のリビングに置いています^_^
引っ越しを機に、ソファーを買い換えるつもりでしたが勿体なかったので、カバーを手作りして雰囲気を変えました^_^
-
松ちゃん
えーー!!!
凄いですね!!
かなりオシャレなカバーぢゃないですか♡!
うちもそれくらいのソファーにしようかなぁー(≧∇≦)!- 5月26日
-
ミール。。。
2.5人掛けですが、丁度いい大きさです‼︎
私もネットで買いました(o^^o)- 5月26日
松ちゃん
お写真ありがとうございます!
広いですね(≧∇≦)
羨ましい!!
やっぱりロータイプより良さそうだなぁー!
参考になります♡