※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
子育て・グッズ

ソファーの置き場所やサイズについて教えてください。

こんにちは!
近々ソファーを購入したいと思ってるんですが
皆さんの家のソファーはどんな感じですか♪( ´▽`)?

参考までに写真を見せてください☆

ちなみにアパートに住んでおり
リビングは8畳半程です!

何畳のとこにこんなソファーを置いてるよ!
ってな感じで教えていただけたら助かります♡

コメント

あきらプリン

汚くて申し訳ないですが、約20畳のLDKのリビングにソファー置いてます!↓

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    お写真ありがとうございます!
    広いですね(≧∇≦)
    羨ましい!!
    やっぱりロータイプより良さそうだなぁー!
    参考になります♡

    • 5月26日
mm mm

7.5畳のDKに置いてます😊

  • mm mm

    mm mm

    写真忘れていましたすみません💦

    • 5月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    わぁお!!♡
    なんか初めて見るソファーの形です!
    ソファー置いて窮屈な感じとかありますか?

    • 5月26日
  • mm mm

    mm mm

    窮屈な感じは全然ないです!
    料理して煮込む時とかにソファーに座って火を見れるのであって助かってます(*^_^*)
    息子が登りだしたら危ないかなと思いますが😔💦

    • 5月26日
カナディアン

はじめまして(^^)
20畳程度のリビングにオットマン付きソファ置いてます。
家具選び、楽しいですよね!
素敵なソファが見つかるといいですね♡

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    うわ〜!なんてオシャレなんでしょうヽ(;▽;)ノ♡広々としたリビング羨ましいです!!しかも素敵なソファーですね!

    • 5月26日
  • カナディアン

    カナディアン

    ありがとうございます(^^)
    アルモニアというネットショップで購入しました。
    扱ってる商品はどれも見た目がすごく立派なんですが割とお手頃です♡
    ドラマなんかでもよく使われているお店みたいですよー。

    • 5月26日
さっちゃん

12畳です^ ^
ネットで買ったので座り心地とかドキドキでした😅

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    ちょうど良さそうなソファーですね(≧∇≦)!うちもネットで買おうかなと思ってますヽ(;▽;)ノ♡

    • 5月26日
ミール。。。

10畳程のリビングに置いています^_^
引っ越しを機に、ソファーを買い換えるつもりでしたが勿体なかったので、カバーを手作りして雰囲気を変えました^_^

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    えーー!!!
    凄いですね!!
    かなりオシャレなカバーぢゃないですか♡!
    うちもそれくらいのソファーにしようかなぁー(≧∇≦)!

    • 5月26日
  • ミール。。。

    ミール。。。

    2.5人掛けですが、丁度いい大きさです‼︎
    私もネットで買いました(o^^o)

    • 5月26日