※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
ファッション・コスメ

入園式の服装についてスーツが白なのですが、鞄は黒の方がいいですか?薄…

入園式の服装について

スーツが白なのですが、鞄は黒の方がいいですか?
薄いピンクや白は合わないですかね?🧐
個人的には薄いピンクや白がいいです!!

ヴィトンの鞄を持っているのですが、それに合わせてもいいと思いますか?


あと、1歳児の子供の服装はどんなもので行けばいいのでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さぁちゃん

ベージュとかが無難だと思います。

フォーマルっぽい服を着せたら良いのでは?

み

変に浮く様な物でなければ
ヴィトンでも薄ピンクでも良いと思います🙆‍♀️
去年入園式行きましたが、
私は白ジャケットだったので無難に黒でした🙌

うちは5ヵ月時でしたが、
西松屋でフォーマル服のセットになってる物を買いました!
男の子はみんな同じ様な格好でしたよ☺️

うまみ

ロゴが小さいものであればブランドでも大丈夫だと思いますよ★一目でブランドとわかるものは品が無いと思われがちなので学校行事には不向きですが💦
春の式典なので、ピンクでも白でも薄い色の方が合うと思います★

子供はジャケット着せたり、ショーパンにタイツ合わせてフォーマル感だしても可愛いかと♡