※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

コロナ流行中で心配ながらも、任意の検診に行きたい気持ちがある。要注意な感じです。

来週任意の6〜7ヶ月検診を予定しているのですが、コロナ流行中の今、皆さんだったら行きますか?😣

小児科ですが、検診センターがあって外来とは場所が分かれています。マスク着用義務、付き添いや上の子を連れて行くのも禁止のようです💦
今まで任意の検診はすべて受けてきたので、なんとなく行きたい気持ちはあるのですがやはり少し心配です😭

コメント

りんご

子どもの様子で特に心配事がなさそうなら行かないかもしれないです!

• 🐖

🐖

そうですよね💦キャンセル検討しようと思います!ありがとうございました😊

• 3月9日
みーまー

私の住む地域は6~7ヶ月検診は必須だったので,受けましたが,1歳の任意の検診は行ってません🙂

成長で何か遅れを感じるような点で,見てもらいたい気持ちが強いと思うなら受けられたらいいと思いますが,そこまでではないなら辞めますかね😯

• 🐖

🐖

特に気になることはないのでキャンセルしようかと思います😣行かない後悔より、万が一行って感染したら後悔しそうですし。。ありがとうございました😊

• 3月9日