※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の財布からラブホの部屋番号書かれた紙が出てきました(入り口で出て…

旦那の財布からラブホの部屋番号書かれた紙が出てきました(入り口で出てくるやつ)
ケータイは見てないので誰と、いつかはわかりませんがすごく嫌な気分です。
前にも浮気ではないですがデリヘルでラブホに行っていました。そのとき次はないからねと話してあります。
みなさんなら離婚しますか?それともこれを本人に話した上で信用ないからGPSつけさせますか?
ちょうど一昨日結婚して1年でした。

コメント

renmama

私だったらケータイの履歴だったり証拠集めて慰謝料がっぽり絞って離婚します。そんな一人の女も愛し通せない男とは私は一緒に居られないです、私自身それで離婚してます(笑)もし、りさんが実家に戻れてご両親がお子さんの面倒を一緒に見てくれたり協力的であればどんどん進めていいかと思います。無料の弁護士相談もありますしね😊財産分与とか慰謝料とか養育費とかなんでも相談できますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠集めは大切ですよね。
    私の予想ですがきっとLINEとかは消してあると思います😅
    そうだったのですね!
    きっと誰と行ったのって聞いても誤魔化すと思いますが、ラブホ行くなんてほぼ100%女ですよね!
    そのへんまだ全然わからないので少し調べてみます!

    • 3月9日
るる

まだ結婚して1年しか経ってないのに2回目ですか…。
私ならこの人といても幸せになれないと思って離婚するかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂ちなみにデキ婚です。
    私も今回許したらまたやられるんだろうなと思いながらも、再構築したい気持ちもあって。
    娘のことも考えたり、なかなか離婚しようとは言い出せません💦

    • 3月9日
  • るる

    るる

    旦那さんの事、好きなんですねぇ😢
    私も旦那に浮気されたら、1度は許すと思います。
    でも2度目はさすがにもう無理かなと思ってしまうと思います。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でもすぐ離婚!って思わないことに引いてます😅
    やっぱりそうですよね、、
    覚悟が足りなくて。
    もし離婚しても両親も働いているので日中見てもらうことも難しいですし、経済面考えるとどうしても。
    私が弱いのは十分承知してます😥😥

    • 3月9日
  • るる

    るる

    いや、そう思うのはしょうがない事だと思います。
    母親であり妻ですもんね…😢
    色々な気持ちが入り交じって、悩まない方のほうが少ないと思います…。
    どちらにせよ、後悔しない選択をして下さいね😢
    りさんと娘ちゃんの未来が明るく笑って過ごせてることを祈ってます。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけてとても嬉しいです😭
    ほんとにありがとうございます!

    • 3月10日
しろ

離婚して慰謝料と養育費をもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    私自身まだ迷っていて、再構築したい気持ちもあって😂
    でも浮気は病気だと思うので許したらまたやられるのもわかってますが、、
    覚悟があれば離婚しようと言えるんですが!!

    • 3月9日
102

離婚してもいい気持ちがあるなら、離婚します。
一年で2回はこれからのこと考えると…
でも、それでも好きで一緒にいたいのであれば、とことん話し合って、納得できたら制限しまくりで再構築します。ただ、再構築したらもう攻められないと思うのでされた方はかなり精神的に参ると思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚してもいい気持ちが私にはまだなくて、、
    できるなら再構築したいんですがみなさんが言うことは正論だと思うしって悩んでいます。
    でも離婚する覚悟がないうちは、やめておいた方がよさそうですね!

    • 3月9日
  • 102

    102

    うちは、新婚5ヶ月で未遂一件ありました。その後は勘ぐるのもやめたのでわかりませんが、時間や金銭的に浮気はしてないと思います。

    もし、その時浮気してたとしても離婚はしなかったかもしれません。

    でも、今喧嘩になってもその時のことはもうぶり返すことはないです。再構築決めたので…でも時々無性にムカついて蹴り倒したくなります!!!
    その葛藤を抑えられるなら再構築もいいと思います。

    そして、私は離婚経験者なので離婚の面倒さ、シングルの大変さもわかるので我慢してるところも大きいです。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    勘ぐるほうも疲れるし嫌な気分になりますよね。
    ムカついて蹴り倒したくなってもそれを抑えている102さんもすごいです😭
    なるほど、、大変ですよね。
    色々お話していただいてありがとうございます💦

    • 3月10日
あい

私なら離婚です。
デキ婚は関係ないと思います。
そういう人だっただけ。
結婚生活の中でいちばん新鮮で幸せであろう新婚期間1年で2回。
死ぬまでにあと何回嫌なことされて 何回悩んで 何回再構築することになるか、考えてみたら...
どんなに好きでも 離婚です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    おっしゃる通りだと思います😭
    私には覚悟が足りないですね。

    • 3月9日
れお

とりあえず自分の気持ちを決める為にも、水面下で証拠を集めます😞
その間は泳がせます。
証拠が大体集まってから、離婚か再構築か悩みます😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、自分の気持ちが定まらないので一旦そうしようと思います。
    その期間どう接したらいいのかすごく難しいですが😥

    • 3月9日
  • れお

    れお

    再構築も視野にあるなら冷たくはしません😞
    浮気してるかもしれないのは向こうなので、非は勿論旦那さんにありますが、家庭に居場所が無いと感じると、余計に外(他の女)に行ってしまうと思うので..

    お辛いとは思いますが、旦那さんの為ではなく、ご自身とお子さんの為に普通の振りして探った方が良いかと思います😞

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私も自分で考えたら家にいても居心地悪いなと思いました。
    もともと喧嘩しても一晩眠れば、仲直りするような感じだったので
    明日から普通に接したいと思います😂
    ありがとうございました!

    • 3月10日
Ririt0

皆さん離婚一択なんですね😲私だったらですが、、とりあえず離婚はしません💦まだ小さい子供がいますし経済的な面から考えてATMだと割りきってそのまま生活すると思います!GPSとかよりもお小遣いを減らしたりお金を取り上げた方が良くないですか?お金がなければ浮気もデリヘルも出来ませんよ(´∇`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も離婚の覚悟ができなくて!
    両親も共働きなので日中見てもらう事もできないですし、経済面考えると夜の仕事でもしない限りどうしてもキツいとは思います。
    お金を少ない状態にするとたぶん誰かから借りるんですよね😭
    友達同士結構お金の貸し借りがあって。。

    • 3月9日