※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

旗竿地にマイホームを建てた方に教えて頂きたいです。車と自転車はどの…

旗竿地にマイホームを建てた方に教えて頂きたいです。


車と自転車はどのように停めていますか??


いま、旗竿地を検討しているのですが、
車と自転車の停め方に迷っています。


はっきりと竿の部分の幅は測ってないのでますが、恐らく2.5mくらいかな?と思います。


車はトヨタのエスクアィアで7人乗りの5ナンバーです。
自転車は、現在は電動自転車1台ですが、将来的子どもの分を考えると3台くらいになると思います。


竿の奥行きは割とあるので、車を奥につけて、
自転車を車の前に停める形になると思います。


今は土日しか車を使わないので、使うときには
一度自転車をどかして車を出すしか無いかと思っているのですが
雨の日など自転車をどかすのが大変かもと思っています。


恐らく車の横を自転車は通せません。


旗竿地の方はどのようにされていますか?

何か工夫などあれば教えて下さい!
よろしくお願い致します。

コメント

moony mama

我が家は、竿の部分が結構広くて、ヴェルファイア停めても横を自転車で通ることができる感じなので、車の後ろに自転車置いてます。