※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した結果、妊娠の可能性はありますか?海外製の妊娠検査薬はいつから反応するでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査してみました。
昨日が上で今日が下です。
少し判定線が濃くなっていると思います!
妊娠の可能性はあるでしょうか?
排卵が1週間ずれ、
生理予定日は13日くらいかなあと思います。
排卵日は排卵検査薬でばっちり強陽性確認したので
多分確実です!タイミングもまあ取れたと思います。
海外製の妊娠検査薬があるんですけど
それは妊娠してたらいつから反応するでしょうか?

コメント

ha♡♡

妊娠検査薬使ったらもう反応するはずですよ😊
わたしは12日前で出ました!海外の早期妊娠検査薬です!

  • h

    h

    え、そうなんですか!
    12日前って生理予定日の12日前ってことですか?💧

    • 3月9日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    私は多少、生理予定日のズレがあったと思うので正確ではないですが😅
    生理予定日が13日ならまず、出ますよ😊海外のだと早期妊娠検査薬ですよね?😊

    • 3月9日
  • h

    h

    そうです!海外製のワンドフー?ってゆう早期検査薬です!
    ありがとうございます😊明日の朝イチでやってみます✨

    • 3月9日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    分かりますよー!😊
    うちはデイビットってやつでした😂
    ドキドキですね😊
    わたしは早くやりすぎて早期妊娠検査薬でもうーーっすらでした!😊

    • 3月9日
deleted user

私はこんな感じでした!ら9日目から明らかに濃くなって、10日目のこの薄さでも妊娠しました!
フライングで10日目のお昼に試したら反応しましたよ😊
ちなみにドゥーテストの妊娠検査薬使いました!

ママリ

急にコメント失礼します。
私もソワソワ期で排卵検査薬で妊娠検査してます。
差し支えなければ、このとき妊娠されてたか教えていただきませんか

  • h

    h

    この時は残念ながら妊娠していなかったです😭
    ですが私の場合前の月に化学流産したばっかりで、それから1回目の生理での挑戦だったのでホルモンバランスも崩れていたと思うので参考になるかなあ😢
    排卵検査薬では反応する人としない人といるみたいです😣
    妊娠しているといいですね❤️

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    ありがとうございます!
    お互い早く妊娠できますように😭

    • 3月29日