※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii★
妊娠・出産

37週の経産婦です。松戸市の産院で出産予定ですが、コロナの影響で外来受診や付き添いが禁止。旦那との立ち会いができず、不安になっています。予定日は3月末。頑張りましょう。

皆さんこんばんは😊

只今37週で、出産を控える経産婦です👶🏻

私は千葉県松戸市の産院で産むのですが🐥通ってる病院も、ついになりました。
コロナの影響で、
外来受診・分娩時・付き添い、面会全面禁止、、😖

仕方ないことだとは分かりつつ、旦那に立ち会いして欲しかったので、そんな〜😲という感じです(笑)

予定日が3月末なので、まだ少し先ですが解除にはならないだろうなぁ〜。と、いきなり不安になってきました😭

でも、その時が来たら先生や助産師さん達に頼りながら頑張らないとですね😤!!!

同じような状況の妊婦さん頑張りましょう!!!

コメント

5.s

旦那さんもダメなんですか😱
私は元は分娩時以外は子供達も一緒にいる予定だったのに旦那以外面会もなにもかもダメになったので、
子供達3人預けてからでないと旦那も来れなくなったので仕方ないとはいえ、ほんとたまらないですよね😩

• Mii★

Mii★

そうなんです😖
    今回二人目なのですが、一人目の時は立ち会いしなかったので、次は立ち会いしよう!となってたのですが、、

私的にも立ち会いしてもらって、サポートはもちろん、出産の大変さを分かって欲しかったんですけどね😅(笑)

ysrmsさんの所は、旦那さんだけOKなんですね!

ほんとに、、こればかりは仕方ない事なんですけどたまりませんね😭

頑張りましょう💪🏻★

• 3月9日
さくらもこ

30日予定日です!
同じくらいですかね😊
わたしも面会は夫でも難しそう、立ち合い分娩はまだわからないという感じです💦
隣の市でバンバンコロナ感染起きてるのでもう仕方ないです😭

最初はショックでしたが、逆に今楽しみになってきました…笑
5日間も1人でゴロゴロできる機会なんて今後数年ないだろうし上の子は心配ではありますが夫とおじいちゃんおばあちゃんいるから大丈夫だろうし☺️

病院はwifi飛んでるのでコロナで今色々無料開放されてる漫画とか読もうと思ってます😂💕

とはいえ色々不安ですよね💦
お互い無事出産できますように✨

• Mii★

Mii★

あたしは予定日29日です!1日違いですね〜😆

もうコロナがすぐそこまで来てるとなったら、仕方ないですよね、、

私も出産の時は、実家に妹と妹の娘も来てくれて子供見てて貰うので、娘は楽しく過ごすかな?と思って安心してますが、ずっと会えなくて自分が寂しくなりそうです😣(笑)

でもそうですね!!退院したら、もうゆっくり休めないですし(笑)
    あたしもWi-Fiで無料漫画とかドラマ見まくろうかな💓
    Huluもドラマたくさん無料配信してくれるみたいです!!

そうですね!!お互い頑張りましょうね〜!✨

• 3月9日
わな🦍

私も、松戸の病院で産む予定なのですが先程メールが来て分娩時、入院中、外来診察で本人以外入館できなくなりました😭
初の出産で不安があり旦那に立ち会いしてもらう予定だったのでとても悲しいです😭

• Mii★

Mii★

もしかして、同じ産院かもです😲(笑)
    あたしも、ついさっきメール来ました😖
    本人以外入館禁止と、、

初めてとなると、尚更不安ですよね〜💦
    しかももう出産って時にですね😣

助産師さん達にたくさん頼って頑張りましょう!!!💪🏻✨

• 3月9日
  • わな🦍

わな🦍

オークですよね🥺

感染予防なのは分かるんですけど時期がちょうど被ってしまって不安しかないです😂

お互い頑張りましょうね😭

• 3月9日
  • Mii★

Mii★

そうです😣オークです!

ですよね😢感染しちゃったら、それこそ危険ですもんね💦

本当一気に不安になりました(笑)

はい!!頑張りましょう😊👍🏻★

• 3月9日
ポっちャま

オークですか😭?
私もメールきてショック過ぎて泣きました😭😭😭

• Mii★

Mii★

オークです🏥!

少し前は、旦那と自分の親まで?は面会大丈夫だったのに、ついにか、、って感じで急に不安になりました😭

仕方ないとはいえ、今か〜😅とも思ってしまいますね💦

頑張って乗り越えましょうね😣💪🏻✨

• 3月9日
  • ポっちャま

ポっちャま

わたし一人で陣痛を耐え抜く自信がないです😭

• 3月9日
  • Mii★

Mii★

そうですよね〜😖不安すぎますよね💦分かります。

お腹の赤ちゃんもついてますし!!👶🏻✨
    赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張りましょう😭💓

• 3月9日