※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
お金・保険

PayPayフリマ使ってる方どんな感じですか?メルカリと使い方変わらない感じですか?

PayPayフリマ使ってる方どんな感じですか?

メルカリと使い方変わらない感じですか?

コメント

ととごん

使ってます!
ヤフオクと提携している感じで全て匿名配送、YahooIDがないとログインできません🤔
PayPayを普段使われてるなら、決済できたり残高残せたりするのでメリットはあります☺️
支払いはPayPayかクレカしか無理ですが💦

• お世話になっております

お世話になっております

ありがとうございます
    匿名だと安心ですね
    最近PayPayをよく使うようになりCMをみて気になっていたので使ってみます😅

• 3月10日
ママリ

あんまり変わらないです。
出品についてはメルカリでいうメルカリ便でしか発送できないので、全て匿名配送になります。
購入はpaypayでの支払いを考えたほうがいいと思います。
ここ数週間、クーポン乱発しててお得なので、始めてみてもいいと思います。
印象的にはメルカリよりドライで、挨拶的なやり取りは少なめです。
あと、取引終了時の評価は購入者→出品者のみで、出品者側は評価しません。

• お世話になっております

お世話になっております

クーポンもあると聞き
    気になったのでインストールだけとりあえずしてみました😅
    慣れるまでは迷うかもしれませんが使ってみようと思います!

• 3月10日