※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24♥
ココロ・悩み

性的被害を受けた過去から、男性との関係や自己肯定感に悩み、精神的な不安を感じています。結婚後も問題が続き、自分を大切にすることや将来に不安を感じています。今後の生活について悩んでいます。

批判はやめてください。
吐き出させてください。

私は高校生のときにレイプにあいました。
普通だったらそこから男の人が怖くなるのかなとも思うのですが
私の場合は逆で自分の体なんてどーにでもなれと思って男の人と遊びまくって生きてきました。
体を売って稼ぐことに何も抵抗がなくなりました。
高校生の頃から体を売ってたくさんお金を稼いでました。
高校卒業後からは、昼間は普通のバイトもして、夜はキャバクラでも働いて空いてる時間に体も売ってました。
彼氏も何人もいました。
男は顔が可愛くてスタイルよくて少し甘えれば惜しみなくお金使ってくれてちやほやしてくれる。

でもこんな私でも虚しくなります。

男の人はみんなちやほやしてくれるし可愛がってくれるし
お金もあって欲しい物買ってもらえる…
けどほんとに愛されたことはあったのかなと。
私自身もほんとに人を好きになることを忘れてしまいました。
大人になって真面目に生きようと思っても
体を売って稼ぐことがやめられませんでした。
逆にお金が無いsexなんてする意味がないと思ってしまいます。
どんなけ昼間の仕事が疲れていても、彼氏と会うよりも
体を売ってお金を稼ぐ方を優先してました。
自分でも何がしたいのかわかりません。
精神安定剤も飲んでいます。
年々薬も増えて強い薬に変わっていきます。

歳を積み重ねても考えは変わりませんでした。
結婚したら変わるかな。子供ができたら変わるかな。
って思っていましたが、何も変わりませんでした。
次は子供が産まれたら変わるかなって思っています。

今の旦那とは特に好きではなかったけど
優しかったしお金も持ってそうだったし
周りが結婚してるし1回は結婚しとかないと
ってゆう思いで授かり婚しました。

結婚してみたらお金は全然ないし
生活費もまともにくれないし
アル中でモラハラな旦那ってことがわかりました。

こんな私にはそんくらいの男しか無理なのかな
とも思って諦めてますが…
旦那はブスで身長低くて何もいいところがないのに
なんで一緒にいたんだろうと自分で自分に問いかけてしまいます笑



でもエコーで動いてる物体を見た時は
こんな小さいのに動いてるんだぁ。
と感動しました。



でも体を売ることがやめられません。

旦那は飲み会が好きです。
私をほっておいて沢山飲み会に行きます。
ご飯作っていても飲み会に行きます。
なら私も好きなことしていいよね?
好きなことするお金ないから自分で稼いでいいよね。




来世ではちゃんと生きたい。

コメント

かびるんるん

来世ではなく、今からちゃんと生きる事もできると思いますよ。
過去は変えられませんが、これからどう生きるかは自分で選択できます。

deleted user

旦那さん、強烈ですね😵
だけど、子供を守るために、体でお金を稼ぐのはやめておいた方がいいとおもいます😢
今からでも変わるの遅くないですよ😊
子供が産まれてからも、1ヶ月は出来ません。
今変われるチャンスだと思います!!

deleted user

今までの生活は誰にも迷惑かけてないので、別にいいと思います🙂
色んな人生、色んな生き方があります!

ただ、お子さんが女の子だった場合私と同じ生き方をしてほしい!と思いますか?
今が変われる1番いいタイミングだと思います✨

ぴぴ🥀

結婚なんてそんなにいいものではないと私は思ってます。

決めたからには
子供のことだけ考えて
子供のことを優先して
今は安静に体第1に考えるのが
いいと思います

子供が可哀想ですし
産んだら絶対何かが変わると思いますよ🙂

ママ

いつでも変われますよ‼︎
ただ、強い気持ちを持たないと少しだけ難しいかもしれません。
でも、変われます。
虚しさや後悔を感じるなら、変われると思います。
一瞬のチヤホヤは嬉しいけど、過ぎると虚しいですよね。

お子さんが産まれてすぐ気持ちが変わるものかと言われると、受け身ではやはりすぐは変われるものではないと思うので、満たされることだけ考えず、まず子育てに専念してみてください😊

deleted user

きっと子供が産まれたら変わりますよ☺️💕今まで愛のかけらもなかったですが子供は本当に可愛くて、自分より大事な存在になりました。
私は容姿もスタイルも普通ですし男の人にあんまり好かれるタイプでは無いのでお金を稼げる能力があって羨ましいです😭
逆にそんな旦那さんなら要らなくないですか🤣?
世の中クズな人もいっぱい居ますがいい人もいっぱい居ます!きっといつかは自分を愛してくれる人も出てきます。
私も人をまともに好きになって来なくて、一生ひとりで良いや〜と思ってたときに出会ったのが今の夫で、初めて本気で好きになった人です🤣
人生何が起こるか分かりません!
24❤︎さんがお子様と幸せになれますように😊💕

🐶🐨🐘‎🐕🐯

大丈夫!!
今からでも変われる!!
お腹に赤ちゃんがいる以上
赤ちゃんを第一に考えて
あげて!
あなたをお母さんに選んでくれた!
これからは赤ちゃんのために
生きてください!!
体を売ること…
赤ちゃんのことを考えると
今しないといけないことでは
ないように思います。
お腹痛めて産む子は
特別可愛いですよ😍💕
きっと赤ちゃんが
タイミングを作ってくれた!

5人のまま

私も同じような被害に中学生の時にあいました。

私は初めてだったので、痛すぎて


あー。初めてだったのになー。


って感じでした。

+虐待を受けていたため、性的に求められないと自分が生きている意味が分からず。


19で子供をうみました。

産んだ時に

あ。心が満たされるってこういうことか。

と、思いました。

そこからです。SEXは今も変わらず好きです。

ですが、毎日やらなくても大丈夫になりました。


依存しているものが、セックスではなく子どもになりました。


多分今は、セックスとお金に依存してるんだと思います。だから多分何かほかに見つかればいいな。と思ってます。

語彙力なくてすみません。

🍎

体売るのは自由です!
ただお腹に命が宿ってるとなると
殺人行為になりかねません。
自分のことを愛してあげて
くださいね。

みゆ

こんばんは(´・ω・`)

私も高校生の時レイプにあい、同じようにどーにでもなれと思って騙されてるとわかってても
その関係を続けたり、別れたら次の人みたいな感じでしてきました。
ただ、自分に自信はなかったので体を売ったりはしなかったですが。。

子供を授かって、真面目にはなろうと思いましたが
むしろぶっちゃけ×2で不倫されたりしたので
もうこれから先適当に付き合ってればいいやと思って過ごしてきました。
子供の事考えるのもしんどくなって
夜の仕事でただひたすらお金稼ぐだけみたいな。。それこそ批判されそうですが💦
子供にも寂しい思いばっかさせてたと思います。。

ただ、今いい人に出会って新しい命も授かって
子供もいい子に育ってくれて
今の自分があります。
赤ちゃんの為にまずは体売るのはやめましょう?(´・ω・`)

あまり下手なことは言えませんが、赤ちゃんを育てるって、正直辛いことも多いと思いますが、産んでよかったって思える時は必ず来ます。

後悔のないように、生きていてほしいです。

deleted user

お子さんのために変わってあげてください…
ある程度お子さんが大きくなっても24❤︎さんが体を売る事を辞められなかったら色々からかわれるのはお子さんですよ💦
かなり軽い気持ちで授かり婚したようですが、世の中には本当に大好きな人と結婚して授かりたくても授かれない方だって沢山居ますよ…
優しくて、お金持ってるだけじゃ結婚成り立たないし、、、
お子さんがお腹に居る今が変わり時じゃないですかね?( ・ ・̥ )
妊娠中に体売るのはやめたほういいですよ、万が一性病移されて赤ちゃんに何かあったら誰を責めますか?
相手分かりますか?色んな人とやってたら…それに24❤︎さんご自身後悔しませんか?可愛い我が子を自分の売る欲で辛い思いさせたら…
旦那さんとは、最悪離婚すれば良いと思いますが、お腹の赤ちゃんは2度は来てくれませんよ( ・ ・̥ )
ご自身の体と赤ちゃんもっと大事にしてあげてくださいね。

すず

赤ちゃんが出来たのが変わるナイスなタイミングじゃないでしょうか😄旦那はもういいですよどーでも!子ども産まれてからステキな旦那になるかもですが、子ども産まれてこんなはずじゃと思うような旦那だって沢山いるわけですし!
お腹にいるその子は、紛れもなくママだけが守ってあげられる大切な命です。寂しがりで男の人に、そばにいてほしいと思いがちな私も、子ども産まれた瞬間から、男とかどーーーでもいい!何よりこの子がいたらそれでいい!!と思うようになりました😄

deleted user

私は社会人になってから似た経験ありました。

彼氏とか激務な人だと、『月2.30万でそれ?30とか1週間で日4時間働けば稼げるわ』って思ってました(*´Д`*)

正直、いろんな意見があるけど、離婚しなきゃ変われないと思います。
本当に好きな人ができなきゃ変わらないと思う。

子供を産むなら誰かにサポートしてもらいながら…

体を売るのは一番効率いいとは思うけど、リスクはあります。エイズとか暴力とか妊娠とか。
後悔する前に…

momo

私も自分のことを大切にできなくて、高校の時から体売ってお金もらってました。
今はこんなに変われるんだっていうくらい、自分も、子どもも夫も愛しています。

旦那がダメなら、子どもと幸せになりましょう😊
自分を必要としてくれる子供のために良い人間になろうと日々がんばっています!

‪‪☺︎‬

レイプされてないのでだいぶ違くなってしまいますが、私も10代の頃色々な人と寝たり体売ったりしてきました。
人間、根本的な部分はそう簡単には変わらないと思ってます。
ただ、自分が相手のこと好きにならなきゃ、愛さなきゃ、優しくしなきゃ、大事にしなきゃ、相手からもそうしてもらうことは不可能だと思ってます。
一生懸命ぶつかっていけば相手も向き合ってくれると思います。こっちが一生懸命向き合っても相手は向き合ってくれなかったら、それは相手が悪いと思ってます。そんな男は捨
ててやればいいと思ってます。
過去は変えられないし忘れられないけど、自分自身が向き合わないと何も変わらないかなと思います。
自分から幸せを遠ざけてはダメですよ😔

4人のママ

私なんてレイプされたわけじゃないのに10代の頃はしまくってました!
後輩に目の前で売りやらせてそのお金で飲み行ったり。最悪でしたよ。

仕事もキャバクラで嘘ばっかついて太客に月に何十万も送らせたり貢がせたり。お金に困ることはありませんでした。
でもふとしたきっかけで昼間ちゃんと働くことにして、初任給18万がすごく嬉しくて涙が出たり(笑)

やっぱり変われたのは子供の存在です。
痛い思いして産んでわけもわからず苦労しながら育ててると自然とまともな精神になってました(笑)

ぶりあな

子供は無償の愛をくれます!
ほんとです、
たしかに大変、だけど、二コーーっと笑う笑顔をみてください。
自分て幸せなんや!愛されてるってすごく思いますよ!
いっときは、笑わずポーカーフェイスですが😂
家族がいれば、協力もらってください、いなくても、友人や、住んでいるところの保健センターなど助けてくれるところはあります!

24♥

みなさん、心優しいコメントばかりありがとうございます。
ほんとに読んでるとき涙がでました。
同じ経験してる方もいて気持ちをわかってもらえたことに救われました。
誰か体売るの止めてくれないかなとは思うものの
やはり売りに行く自分がいます。
別にやりたいわけじゃないし誰かを傷つけたいわけじゃないけど
旦那に俺の方が稼いでるからお金もらって当然だと思うなって言われて
じゃあ私も稼げばいいんでしょって思ってしまいました。
それを理由付けしてますが、ただ自分が欲しいものを買いたいやりたいことをやりたいだけなんだと思います。

綾奈

辞められないとしても、産むと決めた以上赤ちゃんが無事に産まれてくるまでは辞めた方がいいと思います😞