※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

卒園式の着物についてです😌 今週予定されている卒園式ですが、今日お知…

卒園式の着物についてです😌 
今週予定されている卒園式ですが、今日お知らせが来て、コロナの影響で30分程に短縮される事がわかりました。
そこで、着物を着る予定で着付けの予約までしているのですが、30分程の卒園式でも着物を着て行っていいと思いますか❓
着物はレンタルではありません。
ただ、ずっと着物の予定だったので、スーツやジャケットなどは用意しておらず、今回のためだけに買う必要があります。
またフルタイムの仕事のため買いに行ける時間、場所は限られます。数日後なのでネットでも間に合わないかもしれないです。

ちなみにこれまでの卒園式では着物の方は多い幼稚園だそうです。
が、今回の短縮措置で着物の方は少ないのではと考えています。

皆さんならどう思いますか?
着物で来てもおかしくないでしょうか😖?

よろしくお願いします🥺

コメント

domama

短縮されても卒園式だから着物で行きます💗
私は卒園式スーツですが入学式は着物の予定です😊
幼稚園保育園最後なのに、色んな事が中止になり、短縮になり何か寂しいなって思いますよね泣
コロナの馬鹿野郎と思ってます😠!笑
お互い無事にすみますように😣🙌🏻

• みい

みい

コメントありがとうございます😌
    着物で大丈夫ですかね😃

せっかくの、一生に一度の卒園式。
    なんで今年、なんで今の時期…
    本当に楽しみにしていたのに、コロナを恨みますー😭
    でも、中止にならなかっただけいいと思うしかないですよね😢

それに、子供にも親にとっても卒園式には変わりないですもんね🍀

私も入学式にはまた別の着物を用意してありますので、卒園式も入学式も無事に開催されるのを祈るばかりですね💦

• 3月9日