※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

今度結婚式をあげるのですが、その何日か前に前撮りをします。その際に…

今度結婚式をあげるのですが、その何日か前に前撮りをします。
その際にうなじともみあげ、その他背中などシェービングしたいんですが、
何日まえくらいにシェービングの予約をした方がいいですかね?
又、シェービングを一回で済ませるなら前撮りは式と近い日がいいですよね?😳
シェービングはあんまり近すぎると肌荒れしちゃった時大変とか聞いたことがあって迷ってます、、
前過ぎても毛が生えてきちゃうし😂
みなさん何日前にシェービングしたか教えてください😂

コメント

みい

確か、式の5日くらい前にしました😊

deleted user

私は旦那にやってもらいました🙇‍♀️
知り合いが式の直前にお店でシェービングしてもらったら赤くなった!と言っていたので、自宅でいつも使ってるシェービングフォームでやりました( ˊᵕˋ )

Καnα♥︎

式の時も前撮りの時もそれぞれ2日前にしました☺️
私は前撮りで撮った写真をウェルカムスペースとかに使いたかったので、早めに前撮りし、それぞれでシェービングもしました🍀

ゆみ

1週間くらい前にしたように思います✨

ます

1週間前までに、と言われてそれでやりました。

deleted user

仕事してたので時間なくて前日にしました笑😅

シェービングと化繊で赤くなったりしたけど、ファンデーションで隠してもらいました笑😂