※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーきな
お出かけ

大田区在住の方に質問なのですが赤ちゃんを連れて行く楽しいところって…

大田区在住の方に質問なのですが赤ちゃんを連れて行く楽しいところってありますか?
まだ引っ越してきたばかりで何も知りませんT_T
しながわ水族館の公園や大森ふるさとのはまべ公園など行きました!
他にもオススメの公園や夏にやる花火大会&お祭りなど知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

のん鹵

在住ではないのですが、以前大田区で子ども・福祉関係の仕事をしていました!
公園なら平和島公園、平和の森公園などもあります⑅︎◡̈︎*
平和島公園は水遊びが、平和の森公園はアスレチックがあるようですが、どちらもまだ少し月齢的に早いかもですね(´•̥ω•̥`)
広さはあるので、お散歩にはなるかもしれないです✩︎⡱
花火大会はやっぱり8月の多摩川ですかね〜!
人はすごいですが>_<
あとは大森、蒲田、洗足池、六郷に『キッズな』という子ども家庭支援センターがあります♡
ひろばがあるので区民の方は利用できます!
0〜3歳が対象のようです\( ¨̮ )/

• のん鹵

のん鹵

ただ、わたし自身、まだ出産したばかりでどこも利用したことがないので、具体的な感想がお伝えできずで申し訳ありません..(;_;)

• 5月26日
  • あーきな

あーきな

ありがとうございます!
    すごい参考になりました!
    キッズな大森に興味があったので行ってみようと思います😆💕
    ありがとうございます!

• 5月26日