※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
お金・保険

群銀持ちの方へ、アンケート再度書けと通知あり。電話混雑で問い合わせできず、口座利用に必要なアンケートが欲しい。

群銀持ちの方へ

アンケート届きました?
私の確認不足か捨てちゃったのか
分からないですが再度アンケート書けと
通知きました。

アンケート書かないと口座使えないと
書かれていたでアンケート自体を欲しいのですが
電話がずっと混雑のためで通じません。

なんなんでしょ、これ。

コメント

あざらしママ

群銀ではないのですが、銀行員です。

今振り込め詐欺などで口座を作る人がいるので、口座の取引目的(貯蓄、決済、引き落とし用など)、本人であることの確認を取り、変な口座ではないことをインプットしないといけなくなりました。

なかなか面倒だと思うのですが、銀行としてもきちんと確認を取らないといけないものでして💦

ホームページなどに用紙が無ければ、再度お電話するか、最寄りの支店にお電話してみてはいかがでしょうか。

• exbk

exbk

銀行員さん助かります😭👏

このアンケートは口座持ってる方皆んなに届くのでしょうか?母には届いてないと言っていたので気になりました。
    本人確認書類コピーとは保険証や免許証の事ですか?
    群銀から来てるので大丈夫だとは思うのですが不安になってしまって😅💦

明日再度電話してみます!

• 3月9日
ちん

預金封鎖始まりましたね

地銀は危ないから三菱UFJ、三井住友、りそなあたりに移し替えたほうがいいと聞きました。

ゆうちょ、みずほ、JA、地銀は危ないそうです。

噂ですけどね。

• exbk

exbk

全く知らず勝手に詐欺にでも巻き込まれたかと思ってました!

地銀危ないですか?!
    どこも信用ならないですね😟

今日また連絡してみます!!

• 3月10日