※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
󾔏MiIー󾔏
家族・旦那

26週5日目の7ヶ月の初マタ(妊婦)です。私の旦那さんの事で相談がある…

26週5日目の7ヶ月の初マタ(妊婦)です。
私の旦那さんの事で相談があるんですけど、ちょいと変わった性があるのですが、妊婦になってからソファーに座って落ち着いていたら旦那さんがお腹に耳をあてるのかと思ったら私の下の方に臭いを嗅ぎます。すっごい嫌です。そして、言う言葉が
『MiI-ちゃんのオシッコの臭いいつも凄いよね!!?』
って
私はもうこれが2回も3回もあるので。しつこいので。
『妊婦になればクシャミで出てしまうし、そうゆぅの多くなるからしょうがないよ?もぅそうゆう事言わないでくれる!そぅゆうところの旦那さん嫌い!!(@ ̄□ ̄@;)!!』
って強く言いました。
そしたら、ちょっと静止してから涙をためて、『MiI-ちゃん嫌いとか大嫌いとか私に言わないで!』と。
最近まで、旦那さんの方は精神的にまいっていていますが、私は赤ちゃんが産まれてきてからでは嫌いとか治して言っても治らないと思うので今から言っておいてるつもりなんですが…。
因みに私は早めの里帰りをしています。
それは、なぜかと言うとこれも話すと長くなってしまいますが、旦那さんの趣味で悩まされて旦那さんのほうから里帰りしたら?言われたので里帰りしました、旦那さんの趣味は生主さんです。夜遅くまで寝れないとやってます。それを殆どやっております。私が一緒に居たときは木曜、日曜は休みにしておりますが、生主をしないだけで、リスナーとして夜遅くまで寝れないとやってます。そんなんが毎日続くと私にもストレスや、精神的に参ってしまうので…たまに土日にお泊まりで行ってはいます。
独りで居るとおかしくなるやら、淋しいとか言っては居ますが趣味を毎日やってるでしょ?と私的にはなります。私を顧みる事もなく、私も凄く淋しいです。( ;∀;)

病んでる時とか本当に分からないときがあります。ストレス溜めたらあかんから、ちゃんと治してほしい事言ってよ?言われていってるのに…やってることと言ってる事全く違います。

コメント

やちゃ

ニコ生ですか?(笑)
きっと、 もう習慣になってしまってるんですね…
リスナーはきっと囲ってくるとおもうので
旦那様の気分は悪くならないでしょうし。
でも、赤ちゃん産まれるのに毎日は辞めてほしいですね

  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    ニコ生ですね。その通りです。囲い出来てますね。たまにやらないとTwitterで今日は定休日ですとか言ってほざいてますが、呆れてしょうがないです。気分的に私が居ないからやりたい放題ですよ?愉悦感ありますよね?ストレス解消にもなると思うのになぁ。ただニコ生するなら時間帯だけは決めてやってと言ってます。

    でもこの間TwitterでリスナーさんとのやりとりでMiI-ちゃんが今日から1週間旅行でいっしだから淋しくないね?と女のリスナーさんのコメントに。『はい!MiI-ちゃんが居るから楽しんできます。でも、ニコ生は辞めれません!!』ってのに。ショックでした。いづれかは赤ちゃんも生まれてきて大変になるのに手伝う事はないのかと考えただけでゾッとします。不安になります

    • 5月26日
  • やちゃ

    やちゃ

    依存しすぎですね~~
    わたしも旦那もいっときしてましたが、
    すっぱり辞めました。
    時間はきっと廃人がおおい夜中にするんだと思います。そのほうがちやほやだろうし
    配信内容にもよりますが…

    ニコ生中心の生活はやめさせた方がいいとおもいます
    気分転換どころぢゃないですね

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    そうなんです、もぅニコ生依存症のメンヘラ持ち、コミュ症、構ってちゃんなんです。2月に入籍してから旦那さんの病気みたいなのに気付きました。きっぱり止めて貰えたら楽なのですがいつ止めるかどうかってなります。

    • 5月26日
  • やちゃ

    やちゃ

    ニコ生してる人は基本メンヘラコミュ症だと思います(笑)
    何か違う趣味を見つけれたらいいですけど

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    それが中々持とうとしないとですね。私だけでは不満なんかな?って思ってしまいます。なので、余り赤ちゃんの話とか出来ませんね(;´д`)

    • 5月26日
  • やちゃ

    やちゃ

    もうその放送みてコメント(匿名)でしてきましょうか?www
    もう少し子どもと嫁さんをみてあげなさいとwww

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    嬉しいんですが、また旦那さんがMiI-ちゃんが変なこと言ったとか言います…(;´д`)今は里帰りしてるんで向こうがニコ生していてもほっといてます。(笑)一緒に住みだしたら根本的に言い聞かせてみて話しあいしますやちゃさん有り難うございます。♪泣きそうで嬉しかったです

    • 5月26日
  • やちゃ

    やちゃ

    変なことぢゃないです、普通のことです!
    いつでも叩きにいくんで、ゆってください(笑)
    泣いても大丈夫ですよ?

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    旦那さん私との間に子供が居るってリスナーさんに言ってないんですよ…(;´д`)一人は除いて知ってるんですが女の既婚者リスナーさんですよね?私と旦那さんの夫婦関係より他のリスナーさんがMiI-ちゃんより夫婦間凄いよね?とか言われてた時ありました

    • 5月26日
  • やちゃ

    やちゃ

    なんですか、それ(笑)
    リスナーの分際で、でしゃばりぢゃないですか(笑)

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    1回こちらの方に会いに来たんですよ、お泊まりしに来て良いかって、最初と2回も言われたので…断ったのですが遊んでたら途中(持病) で倒れかけてたので…アパートに泊める事になったんですよね…(;´д`)最初の旦那さんに抱きついたのが私は裏切られた感が半端なかったです。その人とは、旦那さんの悪いことや悩んでた事言って分かち合ってくれてたと思ってたのですが、酷い仕打ちされた感じで…連絡もしてません!わたしは。

    • 5月26日
  • やちゃ

    やちゃ

    き、も、いwwwwww
    抱きつく意味を教えてほしい。

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    私にも抱きつきましたが、意味がわかりません…(;´д`)子供付きなら私も態度は違うと思いますが、そこから二人の世界でニコ生の話ばっかりむちゃつまらんかった…(;´д`)です。( ;∀;)

    • 5月26日
  • やちゃ

    やちゃ

    女の子同士なら私もしますが
    流石に男には…ねえwww

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    況してや嫁さんの前は流石に無いですよね…。今は況してや旦那さんの赤ちゃんがえり…(;´д`)父親とした自覚ないって実際言われたし…ならなんで作ったってなりますよね?…(;´д`)

    • 5月26日
怪獣使い

1人でいるとおかしくなると言うなら一緒に居てもらえる努力をして欲しいですね!
今治しとかないと子供産まれたら大変ですよ(><)

  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    返信有り難うございます。そうなんです、その通りなんです。旦那さん自分にあまあまなんです。私には厳しく…(;´д`)病んでるから、言って良いことと悪いことあると言われても私だって病んでる時とかあるし、でも自分の赤ちゃんの為と思うと病んでたらあかんってなるのに。とか思います

    • 5月26日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    結婚前からそんな性格って知ってたんでしょうか?
    知ってて結婚して生主辞めないならもう諦めるしかないと思いますよ^^;

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    結婚前からですねー。やる数は少なめでしたが…結婚してから本数増えましたね…子供が授かってからかな?多くなったのは。

    • 5月26日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    って事は結婚する時はそこまで気にならないくらいしてなかったんですね(><)
    男の人は父性芽生えるの遅いとか言うのでMiIーさんがお母さんになっていって寂しくて数が増えたのかも…

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    それは、ありかもですけど周りの事とか何もやってくれない人でちょっと鬱になりかけて時ありました

    • 5月26日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    もう考えるだけしんどいですし自分と赤ちゃんの事だけ考えましょう!

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    そうですね、、、今は赤ちゃんと自分の事考えときます(。>д<)

    • 5月26日
el

うちもそれ何回かありました( ´・_・` ) お腹に近づいたときに臭いしたんかな?私も尿漏れしちゃうときあるし、妊娠しておりものも増えますしね。自分の下なんて嗅がないし嗅ぎたくもないけども…>_<… うちは主人が洗濯してくれるんですけど 脱いだデニムとか ズボンとか 匂われてほんと嫌です。下着なんか 手洗いで洗うんですよ…>_<… 「別にえぇやん、夫婦なんやし」とは言いますがさすがに超えちゃいけないラインというか、、嫌われそうでハラハラしますし私も一応女だし😓💔💔

  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    返信有り難うございます。
    夫婦でもやってはいけないラインとかやっぱりあると私も思います…(;´д`)本当に難しい人です。干渉したくないのに、MiI-ちゃんはやたらと干渉する!って言うけれども、女の既婚者リスナーさんと仲良くしてるのはそっちでしょ?私だって女なのに。焼きもちくらいやきますよー。妬かせてる自覚あるのにやめない旦那さんもおかしいですよね?

    • 5月26日
  • el

    el


    ですよね。
    んーでもあぁいうのって色んな人が見るし、かっこい~♥すき♥てなるひともいるやろうし、私も主人がしてたら嫌だな…>_<…あぁゆうのって何が楽しんですかね。

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    女の既婚者リスナーさんとは仲良くしないで!連絡しないで!とは言ってるんですけど、私もやはリそこまで許せませんし、良い嫁さん演じれません…のが本音です。私はニコ生してないので全く意味がわかりません。

    • 5月26日
  • el

    el


    いやですよね。
    私の主人もユーチューバーとかしょっちゅうみて、ええなおれもこんなんしたいわあとかいうてて は?って感じですΣ(゚ω゚ノ)ノ

    • 5月26日
  • 󾔏MiIー󾔏

    󾔏MiIー󾔏

    私の旦那さんもユーチューバーいいなぁ!♪言っております(笑)何が良いの?って思います

    • 5月26日