※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

友人の子供が熱を出している状況で、友人が解熱してから1時間後に公園に連れてきたことについて、遊びたがる子供を連れてくるのは適切かどうか悩んでいます。流行している状況を考えると、神経質すぎるのか気になります。他の方はどう思いますか?

友人のことです。
子どもが熱を出したと今日の遊びが
キャンセルになりました。(これは分かります)
熱は38度近くあったそうです。

今日の午後に公園に行くと、友人と
熱を出してた子が👀話しを聞くと、
1時間前に熱が下がって外で遊びたい
というので、遊びにきたらしいです。

その子は昨日は嘔吐もしたと言ってました。
私てきに、子どもが遊びたがるからと
解熱して1時間後に公園に連れてくるのは
どうかと思うのですが、私だけでしょうか。
特に今はいろいろ流行ってるので、
正直え?てなりました。
私が神経質すぎなのでしょうか。
みなさんならどう思いますか?

コメント

deleted user

私なら、我慢させます。
それか、ベビーカーでブラブラ歩くぐらいです😅

  • さき

    さき

    公園は行かないですよね😓
    何かあっても大変ですし。

    • 3月9日
まま

どうかと思います💦💦というか本当に熱出してたの?ってかんじです💦

  • さき

    さき

    たしかに!本当に熱が出てたのかは
    疑ってなかったです👀

    • 3月9日
不器用母ちゃん

遊びたいって言う子供の気持ちは分かるけど、解熱後すぐに公園は有り得ないな…と思いました😩
せめて庭やベランダですよね…

  • さき

    さき

    同じくです。びっくりしました!

    • 3月9日
deleted user

どうかと思います💦
というか有り得ないかな…って思います。
本当に熱あったのかな?とすら思っちゃいますね😭

  • さき

    さき

    ほんとびっくりです👀
    そう思うのは私だけかと思いました。

    • 3月9日
はじめてのママリ

熱なかったんじゃないですかね?😅

  • さき

    さき

    疑ってなかったです。
    でも、たしかにと思いました!

    • 3月9日