※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

買い物中、専用駐車場でお腹を気にかけられた。店員から「妊婦さんも対象」と言われ、他の人の意見に疑問を感じた。周りの目や旦那の様子に不快感を覚えた。

買い物に行って専用駐車場に停めて降りたら、知らないおばさんに睨まれた🙄
旦那が気付いて『お腹大丈夫?』って言ってくれたけど、わざわざサービスカウンターの店員さんにしゃべったらしい。
でも店員さん、私のお腹見て悟ったらしく
『妊婦さんも対象なので』って言ってくれた。

そしたら『旦那さんも一緒なんだからダメでしょ!』って。


そうなの?


だったら体不自由な人も介助者いたらダメなの?


あー、何かジロジロ見られるし、旦那も面倒臭そうにしてるし。
平日の日中ですよ、混んでない中嫌な気持ちになりました。


なんでこーゆー人に巡りあってしまうのか...

コメント

みゆき

私なら逆に睨み返してしまいます。笑 妊婦も対象なんだし堂々と使っていいと思います!気にしないでおきましょう(^^)

(*´∀`)♪

わざわざ店に言って店員からも言われる事なんてあるんですね💦

のらのら

おばさん悲しい人ですね😢
残念です。
自分だっていつ専用駐車場使うことになるか分からないのに。
気にせずお腹の赤ちゃんのことだけ考えましょ☺️✨

ひよこ

おばさんわざわざサービスカウンターまで…暇人ですね💦
そのおばさん妊娠経験ないんですかね🤔しかも旦那さんがいるからだめって言うならホント介助者いる人もダメですよね😅
運が悪かったと思って気にせずいきましょー😄

るん(22)

私も妊娠してる頃、電車の優先席乗ってたらおばさんにジロジロ見られてボソボソ言われたことあります。
まだ学生でお腹もそんなにでてなかった時期なのですが妊婦マークもつけてたしつわりもかなり酷かったので、座らせてもらいましたが、、、。優しくてもらうのが当たり前と思っているわけでは全くないけど、よく思ってない人もいるんだな〜と思うとなんだか悲しくなりました😢笑

deleted user

確かに!
介助者いたら、同じでしょ!って
思いますね!
勉強します!同じ人に遭遇したら
使います!!


わざわざ、いうって笑!
もっと勉強しろって思いました笑

deleted user

妊婦ってだけで大きいお腹睨むおばさん多いですよね😑
可哀想な人です😑
私も専用駐車場に停めますよ~🚗 ³₃
可哀想な人だと思ってほっときましょー🥺

Rara

おばさん可哀想な人ですね
自分が近くに止められなくて
イライラしたんですかね😑
妊婦さんだって産後だって
止めて良いんですから〜
堂々としたら良いんです🥺

私だったら確実に睨み返して
やりますよー😏

はじめてのママリ🔰


みなさん、ありがとうございます😭💕
おばさんは専用駐車場の隣に停めていて、たまたま同じタイミングで駐車したもんだから、自分より若いくせに😡って思ってしまったんですかね😅

しかもずっと後ろをつかれているような感じで旦那がいたから良かったものの、店員さんに『妊婦さんも対象なので』と言われたから更にイライラしていたと思うので怖かったです💦

自分だって使う日が来るかもしれないのに😅