※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

妊娠13週5日で、赤黒い血が出て不安。検診まで2週間あります。同じ経験の方いますか?

妊娠13週5日です。
10週くらいに一度大量出血して病院に行ったところ、血腫が原因みたいでした。それからは茶おりが続いたりしてましたが、3日前から赤黒い血が生理3日目みたいにでてます。お腹は痛くないので様子見で安静にしています。
同じように出血している方いますか?次の検診までまだ2週間あるので少し不安です、、。

コメント

かよ

私も妊娠初期に血腫があって、出血していました。病院からは切迫流産の診断が出て、会社も1ヶ月ほどお休みさせてもらいました。
私も13週くらいに赤黒い血の塊が出て、その後出血が止まったので、その時に血腫が出ていったのかなと思います。
その後の検診でもエコーで血腫がなくなったと言われました。
ただ、次の診察が2週間と離れているなら病院に電話してすぐに受診した方がいいのか聞いて見た方がいいと思います☺️

• みゆき

みゆき

ありがとうございます。
    出来るだけ安静にしてようと思います!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は6wで少量出血し、絨毛膜下血腫と診断されました。
出血したらすぐに来てと言われています…私だったらすぐに受診します💦