※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊娠・出産

妊娠7週で水っぽい茶オリが出て心配。心拍確認できても出血することはある?病院では症状がなければ大丈夫と言われた。

妊娠7週です!
水っぽい茶オリが出たので、心配です。
心拍赤ちゃん確認できても出血したりするのでしょうか?病院には真っ赤なさいけつや腹痛がなければ大丈夫だと言われてます。

コメント

怪獣使い

私は胎嚢確認だけしかできてない時期でしたが行きましたよ!
茶色いでも出るって事は出血してたって事だし、行った方が安心できるかと(><)

みいちゃこ

私も少し前にありました。。
ゆっくりしていたら次第になくなりましたよ(o˘˘o)💓💓
私は出血があったので不安でしたが、、(><)

♡えりん♡

私は出血してますよー(>_<)
子宮に、血の塊?があるらしいです(>_<)
鮮血と腹痛があれば病院に連絡したほうがいぃと思いますが、病院の先生から茶オリは大丈夫と言われたのなら、恐らく大丈夫だと思います☺
なるべく安静にされててくださいね♡

miyu

私も7週妊婦です❗
5週頃から、少量の出血と茶オリ有ります。
因みに今朝もありました。
出血したと、先生に言っても、原因は分からないけど、様子見てとだけ言われて終ります(笑)😄
順調に心音確認出来たので、心配はしていません。
あなた様も大丈夫だと思いますよ❗
がんばれー👊😆🎵

さくらんぼ

13週まで茶オリありました!
その間2回鮮血もあり、受診しましたが感染症も異常も無く気づいたら出なくなりました。心配事をかかえたまま過ごす方が良くないので受診して安心を得てはどうでしょうか?

yun...♡

まさしく昨日の夜中に茶褐色の出血しました💦
今日朝一で産婦人科行ったとこ切迫流産と言われました(。>△<。)
心拍も確認できて赤ちゃんは今のとこ元気なので安静にしていてくださいと言われました(。>_<。)
張り止めと止血剤の薬をもらったのでこれからしばらく安静にしてます💦