※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちーや♡
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、実用的な離乳食グッズを贈ることを考えています。出産祝いは可愛いものより実用性が良いでしょうか?

仲の良い友達の出産祝いに
お食事スタイ、持ち運び用離乳食お弁当箱、離乳食(ダシ、キューブ状の離乳食など離乳食初期のもの)をあげようと思っています!
どう思いますか?

可愛い出産祝いも考えたのですが、色んな人から可愛いのは貰うかな?と思って実用的な物を考えました💦

個人的に実用的なもの貰って嬉しかったので!

やはり出産祝いは実用性より可愛いスタイなどの方が良いでしょうか?

コメント

私は離乳食外の時はベビーフードだったので、お弁当箱だと人によっては出番無いかなと思います。

退会ユーザー

ストローマグだと嬉しいかなと思います。

いくつか候補だけ出して、選んでもらうのもいいかなと思います。

• 3月9日
ママリ

離乳食グッズにこだわりがない人ならいいんじゃないですかね😆
わたしは離乳食グッズにこだわりがあるのでもらってもあまり嬉しくないです…😢出汁は自分で取ったし、アレルギーがあって市販のものは選んで買わないといけなかったり😭
気持ちはとっても嬉しいんですけどね❤️
何だかんだ、おむつとおしりふきが嬉しかったですね😭これも賛否あるけどキューブ状のミルクも嬉しかったです!