※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

息子がブロック大好きで、アンパンマンのブロックを毎日しています。LEGOを買いたいけど、増えるおもちゃに迷っています。おすすめのブロックはありますか?

3歳以上で、ブロック大好きなお子さんいますか??
おすすめブロックありませんか?

息子がブロック大好きで、ほぼ毎日しています。
大体はアンパンマンのブロックバケツですが、しまじろうのいろっぴのねじねじのブロック(?)も出てきます。

LEGO買ってあげたいなと思いつつも、おもちゃ増えちゃうし、アンパンマンあればLEGOはいらないのかな…と迷っていて。

コメント

はじめてのママリ

2歳の誕生日にレゴデュプロ?(普通のレゴより大きい物)をあげて今も使っています!
小さいLEGOだと下のお子さんが食べちゃったりすると怖いですよね😭手先が器用になりそうで良さそうですが…

さらい

レゴずっとやってますよ、、
(--;)

ma_mi☆*.

3歳のクリスマスに学研のニューブロックをプレゼントしました😊
レゴは一歳半ぐらいの時にあげたのですが、最近ではレゴよりもニューブロックの方にハマってるみたいです🤩
色んなタイプのパーツが入ってて小学生ぐらいになっても遊べそうです😍
下の子もお父さんも一緒になってよく皆でわちゃわちゃしてます♬︎笑