※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🧸
家族・旦那

子供が産まれる本当1分前までは旦那の事が大好きで、何しても可愛く思え…

子供が産まれる本当1分前までは
旦那の事が大好きで、何しても可愛く思えて
私の方がべったりでした!
里帰りする時も旦那と離れるのが嫌で泣くくらいでした。
でも子供が産まれてから旦那の事が
全く可愛いと思えません。
嫌いではない!と自分に言い聞かせてますが
くっついてきたり、一緒のコップで飲み物を飲んだり、チュウするのも今は無理😱と思って拒否してしまいます。
夫婦生活も色々理由つけて拒否してます。
最初はホルモンのせいにしてましたが、、、😔
同じ感じになった方いますか?
また前みたいに旦那の事を大好き!愛おしい!と思える日がくるんですかね😔?

コメント

はじめてのママリ

私も本当育児の大変さからか性欲も産み落とした…と思いましたが、1歳過ぎて少しずつ子どももリズムが整ってきてから自然としたくなって元に戻りました🤣
でも全然ムードとかなく子供が寝たらすぐして、終わったらすぐシャワーして寝る!みたいなんで全然ドキドキもしません😂💦💦
そろそろ、もう1人欲しいなぁと思うようになった頃には、本能的に(?)性欲も戻るんじゃないかな?と思いますが…今はまだその時期じゃないだけではないですかね?😂

  • みぃ🧸

    みぃ🧸

    コメントありがとうございます!
    本当に性格も一緒に産み落とした状態です😱笑
    なるほどですね🧐ムードって作るの難しいですよね!
    もう少し落ち着いたら自然に戻りますかね😂笑
    なんか昔の写真とか見てたらこの時は大好きだったのにな〜とか思いながら、、今の自分が自分じゃないみたいで😱💦
    本能的に戻るの待っときます🤣

    • 3月9日
そららん

まっっっっったく!!!
同じです😂😂
夫婦2人のときは むしろ私のほうが旦那を好きだったと思いますが、子供が産まれてから旦那のことなんとも思わなくなりました😂
嫌いではないんですけど、前みたいに好き!っていう感じじゃないです😅
たぶん私が、旦那をほったらかしで息子息子〜なところがあるからかも😂💦
私も2人目欲しいんですけど妊娠発覚してからずっとレスです😰

  • みぃ🧸

    みぃ🧸

    コメントありがとうございます!
    ですよね!私も同じです😱
    本当に息子が産まれる1分前までは旦那が1番!やったのに、、やっぱり我が子が1番になっちゃいますよね🤣💕💦
    二人目ほしいですよね😢
    私も妊娠出産してから今まで1回しかしてません😰

    • 3月9日
  • そららん

    そららん

    旦那はお腹が空いても自分で適当に食べれるけど、息子は私がいないと飲めないし食べれないし···って感じで息子のお世話ばっかり一生懸命になってたら旦那にかまってる暇なくなりました😂
    離乳食作りは頑張れるのに旦那のご飯はめんどくさい···😂😂

    うちは1人目できるまでに結構かかったので、本当ならもう今から2人目妊活に入りたいんですが、ずっとレスなので自分から誘うこともできず···
    旦那から誘ってくれば断らないんですけどね😅

    • 3月9日
  • みぃ🧸

    みぃ🧸

    わかります!わかります!
    そうですよね、自分が居ないと生きていけないんですもん!子供のお世話ばかりなりますよね😂😂
    ほんとに、旦那のご飯はめんどくさく思っちゃいます😰

    うちも1人目不妊治療して授かったので、早めに2人目もって思ってるんですが中々できないです😅
    自分から誘うのって何か今は難しいですよね😭💦

    • 3月9日
DAHNmama

結婚前長く付き合っていたので元々大好き〜❤️で結婚したというよりはそろそろ落ち着こうかーみたいな感じでした。笑
元々あまり行為が私は好きじゃなかったので産後産前変わらずではありますが😅
殆ど夫婦生活はありませんが子作りそろそろ!と思うと排卵日予測をして、「やらなきゃ!!」と思うと月1回のチャンスしかないので、任務的な感じで出来るものです。笑

  • みぃ🧸

    みぃ🧸

    コメントありがとうございます!
    なるほどですね!落ち着いたかんじですね🧐
    私も結婚前から長く付き合っててずっと大好き〜!って感じでしたが息子が産まれた瞬間そんな感情無くなってしまいました。笑
    確かに!排卵日は月に1回しかチャンスないから任務的になりますもんね💪

    • 3月9日
みい

私もそうでした😂
旦那のこと好きだけど、産んでから性欲なくなってしまって、2人目妊娠するまでも何かしら理由つけて断ったり、、笑
2人目妊娠してから、ますます触られるのが嫌になりました😫笑

2人目欲しいと思ったら、割り切って出来ますよ!笑

  • みぃ🧸

    みぃ🧸

    コメントありがとうございます!
    やっぱりこうゆう感情になる人多いんですね😂
    なにかしら理由つけて断っちゃいますよね、、笑
    妊娠中はとくに敏感になりますよね😱😱
    出来ますかね😂私も早く2人目ほしいのでその時がくるのを待ちます🤣

    • 3月9日