※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
子育て・グッズ

朝晩の暑さで寝苦しいです。薄着で眠るけど、もっと暑くなったら腹巻き付きのパジャマがいいでしょうか?

今日は、朝から蒸し蒸し〜
クーラー付けたいけど、まだ5月だしなぁ…(。-_-。)

最近は、夜も暑くて寝汗がハンパない!!
いまは、タンクトップのボディ肌着&半袖ロンパースを着せて寝てるんですが、もう少し暑くなってきたら、ボディ肌着のみになるんですかね??💦
ネットで、腹巻き付きのパジャマ?あったんですが、こういうの着せた方が良いですか??

コメント

deleted user

うち今半袖ボディに、そんな感じの腹巻き付きステテコ着せて寝かせてます(^-^)

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    もうすでにッ(゚o゚;;?
    まだ早いかなぁと躊躇してたんですが、早速ベビーステテコ買いに行ってみます!!
    ちなみに、どこで買いましたか??赤ちゃん本舗とかに売ってますかね?

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    西松屋で見つけました(^-^)
    でもズボンだけのは少なかったです。
    自宅は二階で熱がこもり暑くて、汗かいて寝てたので肌着にしたんですが、動きまわるのでタオルケット着てないんですよね(^_^;)
    写真はまだ今ほど暑くなくて長袖ですが。

    • 5月26日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    ウチも寝室が2階で、めっちゃ熱こもって暑いです💦💦
    8ヶ月になると、寝てる間も動き回るんですね∑(゚Д゚)ステテコだけのか、パジャマにするか…悩みす…。

    • 5月26日
かりちゃん

私も、ひでりんさんみたいにバースデイで買ったパジャマを着せてます*\(^o^)/*

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    そぉなんですね!
    近くにバースデーあるので、見に行ってみます(*^^*)♬
    1着だけ買って、毎日洗濯してるって感じですか?!

    • 5月26日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    バースデイで1枚買ってましが、お母さんから1枚ぢゃ足りないと言われて次の日、赤ちゃん本舗に買いに行き、それからまたバースデイに買いに行ったので3枚持ってますよo(^▽^)o
    赤ちゃん本舗よりバースデイの方が安いですよ*\(^o^)/*

    • 5月26日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    やっぱり3着くらい要りますよね💦
    バースデーの方が安いんですね!!
    ありがとうございます(*^^*)✨

    • 5月26日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    バースデイでは980円と780円のパジャマを買いました(*^◯^*)
    赤ちゃん本舗のは色が地味でバースデイの方が可愛いですよo(^▽^)o
    可愛いパジャマに出会えると良いですね(^∇^)

    • 5月26日
うめ(*⁰▿⁰*)

ウチもハラテコ使ってますよ〜♡
お腹冷えなくて良いです!

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    きゃぁ可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    タオルケットかけると暑いのか、蹴っ飛ばすし寝汗がハンパなくて💦💦
    早速買いに行ってみます!!
    ちなみに、どこで買われましたか??

    • 5月26日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    これはメルカリで買いました☆
    赤ちゃん本舗もベビザラスも西松屋でもどこでもハラテコ売ってました‼︎

    • 5月26日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    そぉなんですね!!まだパジャマとか要らないかなぁと、そのへん見てなかったので💦
    今週末に行ってみます♬
    5ヶ月なってから、夜中2時間置きとか起きるので、少しマシになってくれると良いのですが…(T_T)

    • 5月26日
ひでりん

うちの子はこれで寝てます!
ちなみにバースデーで義理母に買ってもらいました😄
お腹も冷えず素材も薄手なので良いと思いますよ。
うちも汗かきさんなので夜扇風機かけて寝てます💦真夏はどぉなることかと今からドキドキですが…😅

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    可愛いですねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    パジャマどうしようかなぁと迷ってたんですが、早速買いに行ってみます!!
    ウチも夜は扇風機で乗り切ってますが、そろそろクーラーに逃げそうです(笑)

    • 5月26日