※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

朝は雑な感じの食事、手軽なパンやヨーグルト、スープ、果物。昼はうどんかご飯、夜は魚かお肉。1食にbfも取り入れている。朝ごはんについて悩んでいる。

朝かご飯はこんな感じのが多いんですが
雑ですいません😭💦💦
離乳食こんな感じで適当なんですが、、、。笑笑
あと朝は果物あります!
手掴みで食べれるようなロールしたパンに
ヨーグルト、スープです!
お昼はうどんかご飯か
夜は魚かお肉かでご飯!
本当ズボラで1食にbfも取り入れてやってます、、、。
朝ごはんこんなんでいいのかな、、、。笑

コメント

ジャンジャン🐻

素晴らしいです。😂
うち朝はスティックパンだけとかざらですよ😂😂

  • M

    M



    スープは作るときは作りますがbfが大活躍です😭😭
    みんなそんなかんじですよね!
    安心しました😭😭
    納豆ご飯だけとかあります!笑

    • 3月9日
☺︎

朝からスープとかたまーにしかあげないので素晴らしいです😂
朝はパンにバナナや牛乳です笑 夜ご飯にしっかりいろいろ食べさせてます( ᷇࿀ ᷆ و)و

  • M

    M


    つくるスープもありますがbfが大活躍です😭😭
    パン、バナナ、牛乳で十分ですよね!健康的です😊😊朝って起きてそんな時間経ってないから胃に負担かからないように割と軽め、少なめなので1番雑に作ります!笑笑
    納豆ご飯の時やパンヨーグルトのみの時もあります!笑

    • 3月9日
deleted user

今日の朝は、
アンパンマンパン3本
バナナヨーグルト
さつまいもとブロッコリーのスープ
でした!笑
みなさん朝はこんな感じで安心しました!

  • M

    M



    よかったです😭😭
    たまーに納豆ご飯の時もあります!
    雑です私!笑笑
    美味しそうですね🤲❤️

    • 3月9日