※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

妊娠中で性欲が収まらず、旦那との関係が悩み。自分を責めて不安に。

お下品な話なのですが、妊娠をしても全くと言っていいほど性欲が収まらずです…… 。
旦那はおなかが心配で出来ればしたくないと言っているので仲良しはしていないのですが、週2ペースぐらいで旦那のお手伝いをしているので余計モヤモヤしてしまいます。
妊娠初期辺りに恐らく何も考えず発していた「妊娠したら性欲なくなるものじゃないの?」って発言が頭に過って自分から誘う事も出来ずです。
性欲が収まらないのは子供のことを考えれてない、母親に向いていないのか…など考えてしまって産後がとても不安になってしまいました…。

コメント

しろ

妊娠中、わたしも性欲ありましたよ!

たむたむ

妊娠中、性欲が増す人もいるみたいですよ!私も変わらずでした😁産後も、早く旦那といちゃいちゃしたいなーとか考えてました笑
そんなことで母親が向いてないわけないですよ!✨
むしろそうやって深く考えることができるなんて、よっぽど子供想いのお母さんだと思います☺️私なんて何にも考えてませんでした😂

ままり

私も別に妊娠する前と性欲変わらなかったです!!😂
みんな減るとか無くなるとかいってたので自分もそうなるのかなと思ったけど全然でした!そして産後も特に無くなることなかったです。(笑)
性欲なくなることが子供を思ってる証でもないですし、そこがイコールにはならないと私は思うので、不安になる必要無いと思います😊

みんと

わたしも変わらずですよ(^^)
性欲はあるときはあるし、
あとは、妊娠中に不倫する
バカ男が多いので
そういうの防止のためにも!
ってときもあります😂
1人目のときはお腹出ても
普通にしてました!

ワーママ🌻

私も性欲むしろました気がします。恥ずかしながら一人でしてしまった時にその後出血がありめちゃめちゃ不安になったこともあります。それから赤ちゃんのことを考えて必死に我慢してます!