※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
雑談・つぶやき

旦那の一言です!毎日、『戦いごっこしよー!』と戦いごっこにはまってい…

旦那の一言です!

毎日、『戦いごっこしよー!』と戦いごっこにはまっている長男5歳、時間と体力に余裕があれば、次男と三男も一緒に戦いごっこをしています。
やってもやっても休憩しては『戦いごっこしよー』です(;´д`)

旦那もヒマさえあれば遊んであげています!

そんな旦那が昨日、遊び終わってから言った事。
『ごめんね、帰ってきたばかりで、ありがとうね』と私が言うと
『うるせー!!ありがとうって言うな!自分のこどもと遊んでるだけだー!!』
と。
言葉は雑だけど、この人と結婚して良かったなと思いました(*^_^*)

コメント

みずほ

旦那さん、素敵過ぎです、😆✨✨
もう少し大きくなったら、男だけで旅してくる‼︎とか言ってくれそうですね🎵
羨ましい限りです🐥