※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞のグレードが4bcで妊娠した方いますか?移植するか悩んでいます。残りの卵は4bcと4ccで、医者からは4ccは期待できないと言われています。採卵を考えています。

胚盤胞のグレード、4bcで妊娠した方いますか?
医者からはゆっくり胚盤胞になった卵だから…と言われています。(妊娠率は低いって事だと思います)
残りの卵はその4bcと、4ccがあり、4ccのほうは期待できないとも言われています。
年が年なのでそれならいっそ採卵からしようか、とも考えています😥
希望があるなら移植したいのですが…迷っています。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

質の関係は少なからずあると思いますが、着床するかどうかは『卵』次第なので誰にも分かりません(-_-;)
私の場合 グレードが良いのから2つずつ2回 試みましたが結果に繋がらず。
1回目→融解時に変性。
2回目→綺麗に融解。
いずれもアシストハッチングをしました。
あと2個残した所でタイミングにステップダウンしたら妊娠→流産→妊娠で今に至ります。
子どもは息子1人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ママリでも低いグレードでも妊娠したというのを見たことがあり、本当に誰にも分からないですね😥

私も息子1人です。
    タイミングで授かったのですね😊私は自然妊娠の確率は極めて低くて…。

ありがとうございました🙏

• 3月9日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

私は結婚が遅く不妊治療も3年半程 かかりました。
    原因不明で、生理周期が長く卵胞の成長もゆっくり気味位。
    高齢出産で出生前診断を推奨される年齢でした。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ほんと妊娠は奇跡的ですよね。

• 3月9日
しー

うちは娘が4bcの卵でしたよ。
1回目は4baの良さげな卵でしたが、かすりもせずでした。
そして、私が通ってたクリニックは4bcは良い卵として扱って貰ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

そうなんですか😲⁉︎
    なんでも胚盤胞になるまでに時間がかかったのであまり良くないというような感じでした。
    クリニックによって違うんですかね😓

やはり戻してみる事にしました。シーさんのように妊娠できますように🙏

• 3月9日