※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

義実家に旦那のバレンタインのお返しを私に子供と二人で行ってきます。…

義実家に旦那のバレンタインのお返しを私に子供と二人で行ってきます。
家にお邪魔するつもりでおむつとか子供のお茶とかおやつとか準備していった方がいいんですかね😥?

コメント

普段はどんな感じで義実家に行ってるんですか?それによると思います。

うちはオムツは持っていきますが、お茶は向こうでもらえるので持っていかないです。オムツも義実家にありますけど、義実家以外の場所でされたときに困るので持っていきますね。

• リョママ🔰

リョママ🔰

毎週旦那が連れて行ってます。
    なるほど、ありがとうございます🙇‍♀

• 3月9日

退会ユーザー

どんな感じというのは誰が連れてってるとかではなくてそのときの荷物のことです(笑)

いつも持っていってるなら向こうは何も準備してないでしょうし、普段から準備してくれてるならそこに甘えればいいし、、、

どうしたらいいかわからないなら持っていけば間違いないと思いますけどね。

• 3月9日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

全部持っていくのでいつも荷物いっぱいです(笑)
    最低限のものだけ準備して行ってきます!

• 3月9日
みーにゃん

私だったら一応用意していきます!笑 もちろんすぐ帰る予定で!笑

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます😄
    一応用意して行こうと思います(笑)

• 3月9日