※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ。
子育て・グッズ

お焼きのレパートリーを教えてください。具材としてかぼちゃ、豆腐、黒ごま、片栗粉などを使っています。他にも食べていない野菜があります。生後7ヶ月の赤ちゃんには、ベーキングパウダーや米粉はまだ使用していません。オススメのお焼きのレパートリーがあれば教えてください。

お焼きのレパートリー教えてください🙏💦💦

・かぼちゃ、豆腐、黒ごま(さつまいももやったけど 味がうすかった😵)、片栗粉
・そうめんかうどんか、じゃがいも、豆腐、納豆、しらす、野菜(ニラ、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、大根)、たまにかつおぶし、片栗粉
・ひき肉、玉ねぎ、+ひじき、片栗粉
・じゃがいも、豆腐、ツナ、粉チーズ、片栗粉

は やりました。
まだ食べていない野菜もあります(枝豆とか)
生後7ヶ月です。ベーキングパウダーとか米粉もまだやってないです。

他にオススメの お焼きのレパートリーあったら教えてください🙏✨✨

コメント

deleted user

キャベツ、納豆、卵、青のり、小麦粉でお好み焼き風はどうですか🥺?
そうめん、うどんが大丈夫なら行けるかなーと思いました✩⃛

  • ちょ。

    ちょ。

    ありがとうございます😊

    卵は全卵ですか?卵黄?
    まだゆで卵以外ためしたことなくて、、しかも白身も耳かき1さじでとまってます😅
    お好み焼き風試してみたいです🥺✨✨

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも全卵でやってます☺️
    うちなんてたまごボーロと
    キューピーのバナナプリンを試しただけです😂
    簡単なのでオススメです〜💓

    • 3月10日
  • ちょ。

    ちょ。

    そうなんですね😊
    うちもやってみます🥺✨
    ありがとうございました💕✨

    • 3月10日