※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f u y u
ココロ・悩み

排卵痛が排卵日以外にもあるか気になります。生理は規則正しく、痛みは生理痛のようです。

私は毎月排卵日付近に排卵痛があります。
生理痛のようにお腹や腰が重く痛みます。
次の生理予定日が6月4日なのですが
今朝から排卵痛があります。
排卵日はもう過ぎてると思うのですが…
排卵痛に似た痛みが排卵日以外にも
あるのでしょうか( ´O` )?

ちなみに生理は毎月規則正しくきて、
ちゃんと1週間で終わります!

コメント

メルモ

6月4日が予定日なら、少し早いですが着床痛も考えられるかと。

もしくは、普段安定して生理来ててもいきなり周期ズレることもあるので、1週間程排卵がズレた可能性も。

  • f u y u

    f u y u

    着床はありえないです😂
    そういうことしてないので❁︎

    今月の生理が初めて
    1週間で終わらなくて
    多分ストレスだと思うので
    次回も生理少し狂いそうな
    感じがします(泣)

    • 5月26日