※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

栃木県在住です。来月の初めに義母の還暦祝いで義両親・(義妹も参加予定)…

栃木県在住です。

来月の初めに義母の還暦祝いで
義両親・(義妹も参加予定)・旦那・私・娘(孫)で
私たちが挙式したホテルで会食します。
主催はもちろん旦那です。
お料理と花束は決めてきたそうです。
会食後に、挙式したチャペルが使用してなければ
そちらにみんなで移動して改めて、挙式したプロジェクションマッピングも流してもらって、おそらく
そこで記念写真撮るんじゃないかなと思います。

ただ、世界中を騒がせてるコロナウイルスのことが気になって💦💦
幸いにも感染者は少ないですが💡
ホテル側では宴会席はもちろんキャンセルが相次いでるみたいで、挙式のお客さんもいないそうで、中には家族だけの会食なら、行ってるお客さんもいるそうですが💡


みなさんなら、行いますか?

コメント

おさるのハンドリー

身内、家族だけならやっちゃいますー!

  • ひつじ

    ひつじ


    ありがとうございます☺🎶

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

やっちゃいます🙌🏻✨
家族だけだし!
それに、これだけ騒がれてるのでホテル側も慎重になってると思いますし🙆‍♀️

  • ひつじ

    ひつじ


    上の方と同様ですね~🙆🎶

    • 3月9日
ぽんきち

そのホテルが宇都宮周辺や県南ならやめます…。
インパでの感染者が出たばかりで館内の消毒がすんでいないのに営業再開したらしく、どこに感染者がうろついてるか分からなく怖いので…😭💦

  • ひつじ

    ひつじ


    ホテルは、宇都宮中心街寄りだとは思います。
    車で宇都宮駅の大通り辺りまで5分くらいで行ける距離なので💡

    …と言いますか、、、
    インパはもう営業再開したんですか😱😱😱だいぶ早いような…😓💧💧

    • 3月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    それなら私は、やめます💦

    従業員全員の検査もすんでいないのに営業再開なんで、怖いです…。

    • 3月9日
  • ひつじ

    ひつじ


    私もヤメタ方がいいと思ってますが、旦那の両親なので『家族だけなら大丈夫!』と。やってあげたいんでしょうね。

    感染した方は軽症と言いますが、いつ感染者が出てもおかしくなさそうですね💧

    • 3月9日