※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
家事・料理

ご飯について教えください!パートをしている為晩ご飯は週に2回くらいは…

ご飯について教えください!
パートをしている為晩ご飯は週に2回くらいは丼もの一品で済ますこともあります🤣💦
親子丼、そぼろ丼、ユッケ丼など、、
子供にも似たような丼ものを作るのですが子供には他のおかずも用意した方がいいですかね?
プチトマトが好きなのでそれは出しますが😅
お昼もオムライスと他に何かおかず出した方がいいのかなと悩む時もあります💦
大人ならオムライス一品で済みますし、子供も量が足りてればたまにはそれでいいですかね?😅💦

コメント

りさ

野菜が足りなそうなでミニサラダとか具沢山味噌汁やスープをつけたらいいと思います!

mini

週2回あるのなら野菜をたくさんいれたスープとかお味噌汁などを追加した方がいいと思います😭月に1回のレベルならいいと思います😅

保育園でお昼栄養たっぷりの給食を食べているのでそこまで気にしていません😅💦毎日じゃないですし!