※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

実母を家に呼ぶのは2年半ぶりくらいかも(笑)嫌な思いをしませんように〜🙏

実母を家に呼ぶのは2年半ぶりくらいかも(笑)
嫌な思いをしませんように〜🙏

コメント

ほのぼのママ

仲がよくないのですか?

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

結婚するまでは仲良かったんですけどね🤔
    その後は母の言動が気になるようになりました。

• 3月9日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

じつはあたしもです(笑)嫁にいって考えかたがかわったのか。娘を産んでから少し揉めました。ほとぼりはさめたけど一緒に住むとかは2度となさそうです😅

• 3月9日

まさかのお仲間なんですね!笑
    周りは結婚後も仲のいい人が多いのでなかなか言えなくて😅‪‪💦‬

私も同居は嫌です😁💦‬
    私は姉妹の長女で、父にお婿さんにきてくれたら…とか、2世帯住宅はどうだ?とか言われましたがさらっとかわして夫の姓になりましたし、家を買ったのも事後報告です(笑)

• 3月9日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

あたしも長女です(笑)さいわい妹が離婚してもどっているので実家に戻ることはないです⤵️

• 3月9日

うちも妹は結婚しても実家のすぐ近くに住んでいて、一生町内を出ないらしいので助かってます笑

• 3月9日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

なぜか妹って甘え上手で母に頼りまくりじゃないですか?羨ましいけど、べったりするのがあまり好きではないので、母に頼らなすぎで可愛くないと思われてるかもです⤵️

• 3月9日

分かります!
    妹は毎週実家に帰ってるし、それプラス旦那が出張でいない時は夜ご飯を食べに行ったり。
    母も妹が可愛いみたいで「次はいつ仕事は休み?」とか聞いてるらしいです😅‪‪💦‬

私も近くに頼れる人がいるのは羨ましいです。
    実家は県内で車で1時間半の距離なのに年に5回、帰るか帰らないかです😂
    でも頼りにするのと甘えるのは違いますよね😅‪‪💦‬

• 3月9日