※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児まで長く使えるミッフィーのグッズを探しています。ありがとうございます。

教えてください!
子供でミッフィー が好きなのは何才くらいまでと思いますか?
春から幼稚園に入園する娘がミッフィー が好きなのでグッズを揃えたいのですが、年長さんまで使うものは長く使える柄やキャラクターがいいのかなと悩んでます。

ちなみに私もミッフィー 大好きです。

コメント

私もミッフィー好きです。
ミッフィーだったら、長く使えるキャラクターだと思います。😋💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッフィー かわいいですよね❤️
    長く使えるキャラクターと言っていただけて安心しました!ありがとうございます😊

• 3月9日
🧸🍯

大人になってもミッフィー好きな方いるので、娘さんも飽きなければずっと好きかもしれません☺️💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きちゃうことも考えられますよね🤣今は大好きみたいなので、ミッフィー にしてみようと思います!
    ありがとうございました💕

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

個人的にはミッフィーは園児さんが持ってるのがいちばん可愛いし、今だからこそ持たせてほしいです!!
昨日トイザらスでミッフィーちゃんのお弁当箱とトリオセット見ましたが可愛いかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッフィー 、小さい子が持ってると可愛いですよね😊
    トイザらスにも売ってるんですね✨今度行く予定があるのでチェックしてみます!
    ありがとうございました💕

• 3月9日

ミッフィー大人の私もハマってます😅近所の小学生もミッフィーグッズ持ってました!なので、長く使えるかと思いますよ😌👍
うちの子も女の子だったら、絶対ミッフィーにします🐰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もミッフィー 大好きで、つい手にとってしまいます😂可愛いですよね!
    小学生の子も持っていたと聞いて安心しました💕
    ありがとうございました✨

• 3月9日