※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊娠・出産

妊娠初期で陽性検査、不安でいっぱい。生理痛みたいな痛みあり。化学流産心配。大丈夫な方いますか?妊娠続けたい。批判しないで。

一昨日、フライングで予定日2日前に検査薬して陽性がでました。
妊娠初期まだ4wです。
出血はありませんが、生理痛みたいなズンと思い鈍痛があります
横になれば治ります。
流産後、やっと授かったのでこのまま化学流産になっちゃうのかと不安でいっぱいです(>_<)

大丈夫だった方いますか?
このまま妊娠継続してくれたらいいのですが…(>_<)

不安でいっぱいなのでフライングした事については批判しないでいただきたいです💦
一応検査薬も貼ります

コメント

4mama

出血がないなら様子見て大丈夫だと思います。
私も五回流産の末四人生みました。
毎回流産になるわけではないので信じて待ちましょう(^^)

  • やまびこ

    やまびこ

    流産の経験おありなんですね。
    思い出させてしまい、すみません…

    そうですよね!赤ちゃん信じて待ちます✨

    • 5月26日
じわたねほ

こんにちは。
今妊娠8週です。
流産後は特に心配になってしまいますよね😣
私も経験がありますので、お気持ちお察しします。

私も、4週くらいの時は、ほんとによくお腹が痛くて、ドキドキしながら、痛くなったらなるべく横になっていました。
きっと、子宮が大きくなってるだっ!って言い聞かせていました😊
出血がなければ、とりあえず安静にされてくださいね。
あと、冷やさないように🌸
温めると、血流も良くなり、赤ちゃんに栄養も行きやすくなると思います☺️❤️

  • やまびこ

    やまびこ

    優しいお言葉に救われました😭😭
    1人目の時もあったのに3年ブランクあるし2度流産したから不安で不安で(>_<)
    出血はありません!
    赤ちゃん信じてみます✨ありがとうございます♡

    • 5月26日
文乃❤︎.*

私も生理予定が今日で22日と24日に陽性反応でました😊
今日で4wに入りました😊
私も昨年の10月に繋留流産を経験しており毎日不安で不安で仕方がありません😢💦
お気持ち凄く分かります。
お互い来年こそは赤ちゃんをこの手で抱っこしましょうね!!