※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

義実家の祖父母が貝カルシウムをあげています。貝類は大丈夫か心配です。

義実家の祖父母がこれを息子にあげていました。
前から干し芋とかあげていて、私が置いていった
せんべい以外はあげないでくださいと何回も言いました。
でも何回言っても聞いてくれません。
貝カルシウムってなんですか?
貝類はあげたことありませんが大丈夫なんでしょうか?

コメント

あちゃま

アレルギー症状でないかだけみてあげてください🙇‍♂️🙇‍♂️

はりねずみ

こんなもの7ヶ月の子に与えるものではありません。
ひどいアレルギーが出て病院へ連れて行った、先生から怒られた、虐待で通報されるかも!と一芝居打ってはいかがですか。

さらい

貝殻つくるカルシウムなので、、

• さらい

さらい

貝をたべたことあるかないかは、、なんとも。

• 3月9日
こぉ

貝カルシウムは貝殻の灰なのでアレルギーの心配はないと思います🙄
それよりもカラメル色素の方が気になります😂
これは普通のおせんべいですか?私ならもう義実家に連れて行かないです😅

みこ

干し芋は飲み込めればまだしも、このせんべいは塩からいです。

同居とかなら難しいですが、預けたり目を離さない方がいいですね。

まだ7か月なら赤ちゃん用のお菓子しか食べさせたくないですよね💦
会わせないようにするとか、誰かに注意してもらわないといつか大変なもの食べさせてしまいそうです💦
子供の様子をよく見てあげてください😭

もみじ

7カ月で干し芋噛みきれますか🙄?おせんべいもしょっぱいですし、早くても2歳位からじゃないですかね🤔
アレルギーとか嘘ついちゃうと後々厄介なので、翌日消化不良なのか下痢がひどかったとか言うのはどうですか?